メルカリ 意外に売た物 | おデブ夫婦のダイエットができません

おデブ夫婦のダイエットができません

アラフォー夫婦 二人暮しの日常です。

ダイエット記録ブログにしようと思ったのに、日常気付いた事ブログになってしまいました。

高利益ラブラブ

最近 ついで買ってくれたらいいなぁニヒヒ
なんて気持ちで出品したら 高確率で売れるのが


応募券

日頃購入しているもので、定期的にキャンペーンをしているものは バーコードや商品マークをとっておくと良いでしょうラブラブ

最近では キューピーマヨネーズのバーコードで応募のキャンペーンがありました。
わたしは、抽選より確実な売上をとり、メルカリ出品。
(前にけっこうな枚数送ったのに当たらなかったので)
30枚(ベルマークつき)ぐらいで、1000円ぐらいの利益になりましたデレデレ

パン祭り
うちはパン食ではないので、25点集めるのは大変。お皿も貰うなら まとまった枚数ほしいし、今は間に合っているので。
お皿で出品するより、点数シールで出品したほうが 送料も断然安いですし、端数でも購入して貰えますから笑い泣き


そして、注意!
キャンペーン期間に余裕を持って出品、発送。
期限に間に合わなかったなど、私が怖れている トラブルになりそうなので滝汗


最近はLINEで応募券が増えています。
毎日飲む ドリンク(コーヒー)などにおおいので、夫が持って行く前に剥がしています。(まとめて購入しているのでニヤニヤ


他のものと一緒なら ただでつけちゃうよ🎵

なんて気持ちで出品したのに、応募券のみでの購入ばかりですポーン

ポイント消化かなウインク

キャンペーンが始まってからでは 集めるの大変ですから 特売で買った品物のバーコードがお金に変わるのは嬉しいウインク 

最低300円で出品(手数料引かれて270円)
送料、封筒で82円、ミニレターで62円。
で送れますから、利益的にはいいと思いますウインク

もちろん 懸賞にも応募することもあります。

当たりませんゲロー


これから、アプリでメルカリ始める方、よろしければこちらの招待コードをご試用くださいデレデレ

  EfJ353

ポイントゲットですぞルンルン