先週の木曜日 | 星牧人 ほしまきと ブログ Makito Hoshi

星牧人 ほしまきと ブログ Makito Hoshi

星牧人 ほしまきと ブログ

またちょっとづつ遅れてますが、先週ベーシストのわたなべていじさんから、
セッションをやるから来ない?と言われて行ってきました~
$星牧人  ほしまきと のブログ
右から、グルメで博識なベーシスト、わたなべていじさん。
二年ぶりにお会いしました。スーパードラマー清水淳さん。
日本のポップス界を支えてきた名ギタリスト渡辺格さん。
初めましてのsaxプレイヤー武田和大さん。
$星牧人  ほしまきと のブログ
そして、ていじさんの、お弟子さん達^^

その他に写真はありませんがvoのゲストに南陽子ちゃん、ペニー当山さん・おのひとみさん、
豪華なセッションでした~~