アナウンサー写真 | スターメーカースタジオ 渋谷・新宿・池袋・名古屋 栄・大阪 心斎橋『1カット/1ポーズ:4,000円(税込)の高品質な写真撮影やメイク』

スターメーカースタジオ 渋谷・新宿・池袋・名古屋 栄・大阪 心斎橋『1カット/1ポーズ:4,000円(税込)の高品質な写真撮影やメイク』

東京 渋谷・新宿・池袋、名古屋 栄、
大阪 心斎橋
に展開する写真スタジオ
『スターメーカースタジオ』の公式ブログ。
運営会社:株式会社Star Maker Studio

こんにちわ。栄店フォトグラファーのモガです (°∀°)b


すっかり寒くなってきましたが、皆様風邪は引いていませんかはてなマーク

ワタクシは、「○゛○は風邪を引かない」を有言実行中です・・・


叫び叫び叫び


さて、そんなことよりも!!


栄店にですね・・・


あのっ!!!!!!


元東海テレビアナウンサーのっ!!!!!!


稲葉 寿美 様がご来店くださったのです!!!!!!


今はフリーアナウンサーとして、

また、株式会社INANAエンタープライズ代表として

ご活躍されています 。


スタメ☆ブログ



スタメ☆ブログ


スタメ☆ブログ

カメラを向けたときの笑顔がまたステキラブラブなのです・・・

プロのアナウンサーなので、当たり前なのかもしれませんが、

笑顔・表情のバリエーションが幅広く、

一つ一つのお写真にリアルな感情が入っているように感じました。


・・・かなり余談ですが・・・

3枚目の写真の笑顔と雰囲気がスゴク好きで・・・

元気パワーをもらえる感じがしませんかはてなマーク

テレビや会場でお会いしたい笑顔ですよね音譜


アナウンサー試験で奮闘中の皆様の笑顔も

テレビでお会い出来るよう、応援していますアップアップアップ