ご報告。カメラマン佐久間。 | スターメーカースタジオ 渋谷・新宿・池袋・名古屋 栄・大阪 心斎橋『1カット/1ポーズ:4,000円(税込)の高品質な写真撮影やメイク』

スターメーカースタジオ 渋谷・新宿・池袋・名古屋 栄・大阪 心斎橋『1カット/1ポーズ:4,000円(税込)の高品質な写真撮影やメイク』

東京 渋谷・新宿・池袋、名古屋 栄、
大阪 心斎橋
に展開する写真スタジオ
『スターメーカースタジオ』の公式ブログ。
運営会社:株式会社Star Maker Studio

ご覧いただきありがとうございます!

フォトグラファーのサクです!



日ごろお世話になっております皆さまへ、

この場をお借りして、私事のご報告なのですが……


このたび、赤ちゃんを授かりましてnic

近々、退社することとなりましたuuキラキラ


ただ今妊娠8ヶ月、11月に出産予定ですダッフィー ディズニーベア ディズニーシー シー


ご指名を頂いておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけ致します。



お客様に「また佐久間さんに撮ってもらいたい」と言っていただけるのが、

仕事をしている中で一番の喜びでしたにっこり

私が毎日楽しく仕事をしていられたのも、

たくさんのお客様との出会いがあったからですきらきら!!

本当に今までありがとうございました!


そして今後ともスターメーカーを宜しくお願い致しますキラキラ☆(´∀`o)



子育てが落着いて、需要があったらまたいつか復帰したいな…噴出しハート

と思っているので、(みんなに頑張ってもらってお店を忙しくしてもらって~ハートきゃぁ~

その時はまた宜しくお願いしますっっ