先月開催された第59回 JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2023

3日間あるこの展示会は2日目から一般ユーザーさんもご来場いただけます

 

今回はやっさんも幕張メッセにやってきました

YouTuberさんに会いたい

弊社のYouTuberやっさんの願い✨

念願のご対面です

 

①共進組様

やっさんの到着をお待ちいただいておりました

これがきっかけで本日の工場見学が実現しました

 

 

②山田機械工業様

以前、山田機械工業様のYouTubeに弊社社員が登場させていただきました!お久しぶりです
 

③秀久様

終了間際ギリギリでしたがお会いすることができました!間に合って良かった~

 

 

④ぜぜまる様

すべてはやっさんのこの笑顔が物語っています

 

みなさんブースにお立ち寄りいただきありがとうございましたニコ