8月10日(木)はこども参観日

スターエムでははじめての試みです

普段の参観日ではお子さんの勉強している様子を見に行きますが、今日はお父さんやお母さんがお子さんに見られるとあってドキドキです

 

簡単なオリエンテーションのあと

3つのグループに分かれて参観日スタートです!!

 

 

 TODAY'S
 
工場見学

 

お父さんやお母さんが働いているところを見に行きましょう

 

お父さんはちょっと嬉しはずかし

 

お母さん頑張って!とお子さんのエールが聞こえてきそう

 

お父さん、お母さんの上司と名刺交換

 

お母さんが会社で働く姿、はじめて見たよ

 

お父さんこんな風にお仕事してるんだ

 

 

 TODAY'S
 
竹あかりづくり

 

6歳以上のお子さんは竹あかりづくりに挑戦です

 

とても丁寧に穴あけをしてくれていました

 

小さなお子さんは一緒に穴あけをしました

 

 

 TODAY'S
 
記念撮影

 

工場見学終了~

 

最後はみんなでハイチーズカメラキラキラ

 

******************************************************

残念ながら当日体調不良で来ることが出来なかったおこさんもいらっしゃいましたが、19名のお子さんが来てくれました

たくさん歩いて、たくさん穴あけもして疲れたと思いますが、お父さんやお母さんの姿を見るとみんな笑顔になりますね

普段は見ることのない姿を見て何か感じてくれたでしょうか?

夏休みの思い出になってくれていたら嬉しいですニコニコ

 

みんな~来てくれてありがとう!!