今日はクリスマスイブイブクリスマスツリー

もうそんな表現は古いのだろうか、昭和なのだろうか・・・

そんなことより今日は嬉しい報告が届いておりますウシシ

 

スターエムの野球部が

明石野球協会90周年記念 明石&三木交流野球大会C級で

見事優勝しました~爆  笑キラキラ

 

決勝戦は昨日三木山野球場で行われました

ちょっと寒い中での試合でしたが0-7での勝利グッド!

拍手~合格

 

表彰状を受け取る監督

帽子の下からニヤニヤがこぼれてますよーウシシ

 

そしてMVPいただきましたまじかるクラウンキラキラ

うしろのリースがゴージャスだわ

 

野球小僧がやめられないみんなでハイチーズカメラキラキラ

若手からベテランまで

年齢層は幅広いですが抜群のチームワークを発揮

まさに今年の流行語大賞 「ONE TEAM」で掴んだ勝利

 

おめでとう~ベルキラキラ