これまでに製品のモニターを実施してアンケートにご協力をいただいてきましたニコニコ

そのお声をちょっとご紹介クラッカー

 

六角軸チャックキー

ひらめき電球インパクトで使えるので、今までの手廻しとは違い楽でした

 

ひらめき電球全く取れなくてチャックを専用にしていたのですが、あっけなく取れてとても助かりました

 

ひらめき電球容易に外れたので驚いている。普段この作業で現場のモチベーションが下がっていたので助かる。

 

フレキシブルWソケット双龍

ひらめき電球際にPF管をサドル止めする際に使用しました。今までドライバーを手廻しでおこなっていたのですが、インパクトドライバでの締付けが可能になって作業効率が良くなりました。

 

ひらめき電球器機組み込み取付作業時に使用しました。インパクトドライバの入らない角度の場所で使用できました。

 

ひらめき電球照明の配線工事に使用しました。既設の配管の間に配管を取付ける時に狭い所に固定するのに使用しました。インパクトが入らない所にフレキシブルで狭い所に取付けができました。

 

 

あるとちょっと便利なアイテム

工具箱にいかがですか?ニコ

 

そういえば・・・

「ボイス」というドラマがありました

毎回ドキドキハラハラで心臓に悪かったけどアセアセ

最後までみてしまいました

六角軸チャックキーや双龍はドキドキハラハラはしませんが

出来なかったことが出来るようになったという

ニヤリワクワク感を味わっていただけますウシシ