先日、ベトナムへ出張していた
KOJI ISHIIが帰国しましたニコニコ

 

今朝、出張報告があったのですが
なんと、ベトナムで急遽ライブに出演することになったそうです

私だったらライブなんて無理~滝汗と言っているところですが

さすがですグッド!
ぶっつけ本番、リハーサルなし!
緊張の中、ライブ中継は始まり、弊社製品をPR
トークだけかと思っていたら、なんと製品も用意していただけました

まさかロングドリルが出てくるなんてびっくり

弊社製品に芯振れがないことを目の前で

しっかりと見ていただきましたOK
 
ライブの様子はYoutubeでご覧いただけますので是非ご覧ください
英語とベトナム語ですが英語の苦手な私でも

ジェスチャーで十分伝わってきましたぴんくほっぺすまいる

 

10分ほどのライブ中継かと思っていたら

なんと55分もばんざい

 
12月に開催される
VIETNAM HARDWARE & HAND TOOLS 2018 への出展も

バッチリPRしてきましたウシシ
もしかすると、展示会当日ライブ中継始まっちゃうかも!?