私は朝の支度時間に「おはよう朝日です」がお気に入りで毎日見てますテレビ


今日はその中で「A WOMB」さんという京都のお店が紹介されていましたベル


おひとりでお店のすべてをまかなっておられるようですが


だからこその工夫もあったり目 あの鏡とかね


A WOMBさんのメニューの中に【押花(旬菜押寿し)】というお弁当があります


野菜中心の押寿司が12カン入っているのですが


美味しそうニコニコ 食べたい!! 


それに他のメニューも美味しそうラブラブ!


思わずそうだ!京都へ行こう!と思ってしまったDASH!


こんなに暑いのに・・・得意げ


美味しそう、食べたいと思わせるのも見せ方のひとつでしょうかニコニコ


2Fにはセレクトショップもあるみたいひらめき電球


こっちも気になるぅ~目