FXでは、アメリカが利上げするか、どうかは

大きな問題だ お願い

 

 

単純に、利上げすれば ドル上昇となるから

FOMC発表前であっても

利上げする確率が高い、

利上げへの期待が高い

というだけで、発表前は、ドル上昇につながることも多いラブルンルン

 

 

 

3月の利上げは、発表になってみなければ

わからないけれど

発表前に、

期待でドルが上昇するかどうかを

予想するためには

3月利上げに関する発言を振り返ってみることが

大切だと思うのだ!!

 

 

今日の午前は

ブラードセントルイス連銀総裁

利上げはいつ決定されるかわからない

と発言。

 

ウィリアムSF連銀総裁

利上げを遅らせる必要なし

3月利上げを真剣に協議と予想

と発言。

 

3月利上げ期待に

1票入りました~風船

 

 

ダドリーNY連銀総裁

利上げの主張は

大幅により説得力のあるものに

と発言

 

3月利上げ期待に

2票目でーす風船風船

 

 

ハーカー・フィラデルフィア連銀総裁

今年は3回利上げが適切

と発言

 

3月利上げ期待に 0.5票ぐらい

足して 2.5票でーす風船風船宝石赤

 

 

カプラン・ダラス連銀総裁

政策金利は早めに引き上げるべきだ

 

 

いいぞー 風船風船風船宝石赤

 

 

 

パウエルFRB理事

3月の利上げはありうる!!

 

強い1票です 風船風船風船風船宝石赤

 

 

 

メスター・クリーブランド連銀総裁

利上げで過度に長時間待ちたくない

 

 

その通り拍手風船風船風船風船風船宝石赤

 

 

ロックハート・アトランタ連銀総裁

見通しは2回の利上げを前提

 

 

う~んもやもやもやもやもやもや

 

 

ラッカー・リッチモンド連銀総裁

3月利上げの根拠は弱くない

今年3回を超える利上げを

要する可能性もある

 

 

よっ、サイコーッスラブラブ

風船風船風船風船風船風船宝石赤

 

 

イエレンnFRB議長

引き締めを待ちすぎるのは賢明ではない

 

 

そうだー、すぐやれー

風船風船風船風船風船風船風船宝石赤

 

 

・・・・ ということで、

3月利上げ期待はかなり高いと思う 口笛OK

 

 

明日、午前4時のベージュブックでは、

3月利上げを期待できる内容が発表されるかなウインク