平日初めての東京!!!
いい日に休みがあってよかった!本当に良かった!!😂







今回どうしても東京に行きたかったのは、そう、































劇場版 魔法科高校の劣等生  星を呼ぶ少女
の上映を記念したイベントがやっていたから!!




このブログ作ったのも、ツイッターじゃ絶対今日のこと書ききれないと思ったから作りました😋



…言うて自己満だからオチはない。






それでは行きます!


注:


深雪ファンの人、私は深雪=私と表現することが多々あるので、不快に思う方は下へ進むのをお勧めしません。


























<ダッシュストア>

{B492331C-69F6-48C0-8EF6-941BC5868983}







きゃーーーーーラブラブラブラブおねがいおねがいおねがいおねがい

















お兄様!!お兄様!!!ラブ
パネル見て大興奮の私♡
隣に並んで(お兄様、背がお高いのですね………)と1人でキャッキャしてました。
{96FFDBE1-237D-4253-8C1A-AEBD27BB2BC9}


一緒に並んで撮ろうとしたものの、周りがきになるやら私とお兄様の身長差があり過ぎてうまく自撮り出来ないやらでお互い見切れたショットニヤリ











このお兄様、表情だけ見てるとチュー待ちの顔って感じがしませんか?
深雪(私)からキスされるの待ってるのかな?
(なんていつもの調子で言ってると全国の深雪ファンのお兄様たちから怒られそうだ)



そしてお兄様の肘だけ見てると、私の頭に肘を乗せようとしているように見える…のは私だけでしょうか?笑



さて、中へ入って見ると、、、


{B1308C53-EC71-4824-ADF0-F0D7838E41EC}








いい感じに並べられております♡









{008EC458-184C-494F-8A58-D0E81C4DB7F5}


やっぱりお兄様の隣は深雪でなくっちゃ♪



この達也さん、いつもの風貌と違って
お茶目な柄の水着に、
派手なグラサン、
頭に可愛いお花までつけちゃって


もうどうしちゃったのお兄様〜〜〜〜〜チュー
いつもと違うギャップ………好き〜〜〜〜〜〜


















……ってだけでなく、2人を並べると可愛い可愛い深雪ちゃんのことを横目で見ているんですね!?!?!?





これがもうたまらない!!!!ラブ照れすき!!!





このアクキー達也しか買わなかったけど深雪ちゃんも買えば良かったな(笑)







いや、でもお兄様の目線の先に私が来るようにすれば私のこと見てくれてるってことになるんじゃない???




……そういうことにしておこーっとウインク





{B9A9C0FB-1447-4F7B-82E3-A629874E5E79}





トートにお兄様の缶バッチがたくさん!!!






このトート、デフォルメの達也と深雪が可愛過ぎて買おうか迷ってたんだよね……。
結局買わなかったけど💦






缶バッジは箱買いプラスくじ4回引くためにバラ売り一個買いました♡







そしたら、


















































{7D04C47E-93AE-445C-A1BA-C09596202B62}




見事!全コンプリート!!爆笑


バラ売りのは、お兄様が「しーっ」ってしてるのだった!!
これ欲しいのだったからダブっても嬉しい✨




(お兄様……?)
(深雪、少しおしゃべりが過ぎるようだぞ)しーっ、のポーズ
(まぁ、申し訳ありませんお兄様。私ったらついお兄様のことを話し過ぎましたわ)


…なんて妄想を頭で繰り広げてしまう!!!にやり







はぁ、お兄様…………。


{DE161BCD-AECB-4572-BA22-0E426857D028}

{DF126F22-5372-44A8-B0C8-9F6D40A855EB}


お会計して、お兄様のパネル応募して来た!





当選しますように…………




私は深雪だもん、私のところに来てくれるよねお願い









達也お兄様………






帰りにお兄様にハグして帰ろうと思ったけど、



パネルが斜めっててハグするのが難しかったのでせめてもの腰のあたりをナデナデしてきましたデレデレ




離れるのが名残惜しかったなぁ……………笑
でもお家に来て来れたらずっと一緒にいれるね!!ちゅー










あ、しば漬け!!!






{3796877A-A798-4258-98C9-BC632E9FD2FE}






再入荷して良かった〜爆笑チュー





☆2000円ごとにできるくじは、全部C賞で、ブロマイドでした〜!!
{89360DF1-364F-4AE6-A2A6-A9B513637FFC}




2人の水着のブロマイド当たったんで大満足です♡




あとしば漬けのポストカードもね♪♪♪



ガチャもしました!!

ら、水着のお兄様が2連!!!


ダブっても嬉しい












期間内に行けてほんとに良かった!!!ラブ照れおねがい爆笑チュー






























{A5660284-5FB5-491D-A535-661D813B806B}





最高でした!!