その①
先日亡くなった近所のお婆ちゃんのところに、ちびわたを連れてお線香を上げに行って来ました。
お顔を見せて頂いたら、とても安らかなお顔で、本当に眠っているよう。
まるで、ちびわたを眺める愛しい表情のまま、目を閉じたような…。
ちびわたに、
「お婆ちゃん、もう家には来ないんだよ」
と言ってもわかる筈もなく。
ちびわたは胡座をかいて、お菓子とジュース?を頂き、しまいには
まで…
けど、↑これも、ちびわたファンだったお婆ちゃんの供養になるかな?
なってるといいな…。
人の死は、無条件で悲しいですね…。
話のトーンは180℃変わり(^^;)
その②
ディーラーから「車が直った」とうちに電話があったそう。
えぇぇぇぇぇ…( ̄▽ ̄)
まだもう少し日数がかかると思って、代車のガソリンを満タンにしてきたのにぃぃぃぃぃ

やっぱり、スタンド行く前に、ディーラーに寄るべきだった



ガソリンのカードがMY車に入れっぱなしで、先週代車に引っ越した時にカードのことは抜けてしまって忘れてて。
で、スタンド行く前にディーラーに寄ってMY車からカードをとってから…と思ってたんだけど、もう少しかかるだろうと

あー、やっぱり、ついてない? のかな…?

だけど、だ

けちんぼなすてっぴぃさんは

明日火曜日はディーラーさんは定休日。
明後日の水曜日は告別式のお手伝いで、私はそれどころではなく。
「木曜日でいいか?」と、ディーラーに折り返し電話。
こうなりゃ、少しでもガソリン減らして…というか、なるだけ(自分に)損のないように、と

以前にもそういうことがあって、かなり悔しい思いしたから、今更ながら、リベーンジ


なんて、意味違う?(笑)
ついてない
…と思いながらも、さっきこたつの中に手を入れたら、何やら冷たい感触が…。100円玉

もちろん、MY
へ…(*^.^*ヾそんなわけで、睡眠不足のすてっぴぃさんはもう寝るとします。
LOVE LEGENDの感想は、いずれまた時間のある時にでも。
お休みなさい
