今日はミュに行きました!
ミュ=テニミュ。

おーもーしーろーかーったー!!

です。
チケ回してくれたセンジュに感謝。
元々歌ったり踊ったりてのを見るのが好きなので、わくわくしながら見てましたよ。

ただね…
試合中、ついついつられてボールの行方を追うように右見て左見て、を繰り返していたら、軽く気分が悪くなってしまった。車酔いと同じです。あほやん!
てことで試合シーンは極力視線を動かさず、ぼへーっと見てたわけですが、それ以外のシーンはうっきうきでしたYO! キャッホイ!

六角はよかったです。六角がよかったです。葵はかわいかったです。それよか真田はもっついかっこよかった(私視点)です! ぐふふふふ…
真田さいこうですよ。
さすが王者ですよ。
「よしんば」とか言っても違和感ないステキな中学生ですよ。



あーあ楽しかった!
今ブリチやってるんでなんとなく見てるんだけど、これ最近見たなあ。同じ回ばっかみてるよタイミング悪い。
八葉抄はイノリの歌(泣きじゃくるやつ)が流れる回を4回くらい見たと思う。
おそるべしリピート放送。
おそるべしイノリの呪い(違)