土曜日は久々に京都に行くってのに、雨だってYO!
しかも結構降るってどういうことだYO!
これはあれか? 試練ですか?
それでも叶えたいかコンチクショウというアレなんですか?
いいだろう、受けて立つぞ!
鈴虫寺でがっつり願いごとしてきます。お地蔵さーーーん!!
がんばろうぜリサ!
平川お兄ちゃん……もとい、ラブレボの鷹士お兄ちゃんのCDを買いました。
歌です。ラブレボでもついに出たよ。4枚だけだけど。
お兄ちゃん、まっきー、先輩、サンバイザーの4人。
お兄ちゃんしか買ってませんが、ほんとうはまっきーと先輩もほしい。
先輩……大ちゃんだよ。大ちゃんがまた歌っちゃうよ!?
私はなぜか、彼の歌が好きです。間違ってもうまいとはいえませんが(超失礼)、昨日も「ゴメンな!」が脳内エンドレスでした。
まっきーは、純粋に興味です。うまいのかどうかすら不明だもん。
ボーナストラックで「お兄ちゃんと平川大輔」というものがありまして、かなり気になります。
キャストトークかな?
私は先生が大好きですが、先生で歌を出しても、買うかどうかかなり微妙です。だって杉田だもん。杉田の歌だもん!
それにしても、どうして櫻井はださなかったんだろう。位置的にれんれんは推奨ぽいのに。学園No.1なのに。あれですか? 自粛の影響? まあいいけど、出たら買うだろうなぁ。
どうでもいいことなんですが、私をクマ吉と呼ぶ人がいます。
このクマ吉とは、ギャグマンガ日和における、変態です。いつもねここちゃんにストーカーじみた変態プレイをして、うさみちゃんに警察に通報されるキャラです。
「くまきちくん、あんたミイラにでもなっちゃいなさいよ」とうさみちゃんに脅される子です。
いやだ。
私をくまきちとよぶなーー!!