下の記事、「戦え! セバスチャン」じゃなくて「戦う! セバスチャン」じゃんね。

間違えてるし。でもあえて修正せずに置いておく。

確かにセバスチャン戦ってるけど、「戦え!」って、熱血ぽいなぁ。かなり遠いイメージだ。


やっとセバスチャン聴き終わりました。くそおもしろかったです。

なんですかあの人ら。紀章叫びすぎ。鳥さんはモリモリに恐れおののいてこにたんを隠れ蓑にしてるし。

おもしろいなぁ。2枚目のラストでデーデマン父がぺしゃっと潰れてますが、その後が気になります。きっと復活してるんでしょう。

面白かったなぁ! ありがとうとりうさん!





一昨日くらいになんとなく遙か祭のパンフ見てて気付いたんですが、中原さんの誕生日は私の前日です。

なんかしらんけどその事実に打ちのめされた。特になにというわけでもないんですけどね。

そうかそうかーだから中原さんに親近感がわくんだねーって、

湧くかそんなもの!

失礼なこと言いましたごめんなさい。言葉のあやです。


昨日旅行代金払いに行ったら、隣に座っていた人の誕生日も私の前日でした。

なんでしょうか、私に一体何があったの?

これで同じ日が三人目です。友人にいるんです、私の前日が。





土曜の会議で昼ごはんに食べに行ったインド料理屋のナンがえらい美味しかった。たべたい。遠いよ。





10月の旅行のために5日間休みます、と今日やっといえました。

想像よりも穏やかでした。

「土産はなんや?」と訊かれたので、「お菓子です」と答えたら非難されました。

じゃあ何を買えと……? 置物か? 魔除けの置物がいいか?

休む日がちょうど部品入れ替えの日で、前倒しがあんまりできないため、

「前の日は12時まで働け」

とも言われてしまいました。無理ですから。

帰られへんやん。帰ってもねられへんやん。徹夜で旅行はきついやん。たとえ飛行機の中で寝てたとしても。

しかもまるっかぶりでもういっこの仕事もありますやん。おわらへん。これは海外逃亡しかない(文字通り)。


ということで仕事中なんですが、今回締め切り守れたら、次回もなんとかなりそうな予感がします。

所詮は夢物語だけどね。だって頭使い出したら確実に意識飛ぶからね。

古いパソコンみたいや。少し複雑なことさせると即フリーズ。ありえない。