兄で今月下旬に発売予定とか書いてあった商品の中に、おもしろいものをみつけました。
遙か3グッズ
・九郎の書状セット
・リズヴァーンのバンダナ
・弁慶の風呂敷
・譲の眼鏡ケース
何のネタグッズなんでしょうか、これは。
いやきっと真面目なんだろうとは思う。思うけどさぁ。
バンダナはまだいいとして……書状セットって! あれですか? 兄上に出したアレですか?
あれ風の便箋とか? うわぁー欲しい!(え?)
弁慶の風呂敷って……想像して笑えたんですけども。笑えて仕方ないんですけども。
なんで風呂敷!? 風呂敷使えと? 風呂敷自体はいいけど、弁慶の風呂敷ってなに!?
きっとまっくろなんだよね。漆黒の衣で隠しても隠し切れないまぶしさだもんね!
あの漆黒の衣を模した風呂敷かと推測いたします。まっくろのふろしき!
とかいって案外違う色だったらどうしYO! 弁慶じゃないじゃん!
弁慶柄の風呂敷だったらもうどうしようもありませんけど。
そして……最後のそれ。
譲の眼鏡ケース! 謎の眼鏡ケースって読んじゃった!
あの仕掛けいっぱいの眼鏡をしまうためのケースですよ、きっとそりゃもう頑丈ですごいケースに違いない!
あーもうどうしよ、胸がときめくよ。メモリアるよ。譲最高。
とかいってこれが普通のしょんぼり眼鏡ケースに譲の絵が描いてあるだけ、とかだったら譲に肘鉄食らわせる。
普段譲の使っているケースをイメージして作りました、とかだったらいいなぁ。それだとものっそいつっこみまくるんですが。
ゆずゆず、常に眼鏡掛けてたらケース要らないよね……とかはどうでもいい。
あーはやくでないかな! もう出てるかな? 絶対見に行ってやる!
いただいたCDをちょこちょこ聴いています。
恋泥棒を探せ! は、諏訪部に尽きました。
セクピスは大川さんよりナリケンがきつかったです(うわ)。まあこれは私の偏見があるからか。
おおいぬ荘はね、普通に面白かったよ! アレなシーンのないBLCDを聴いたのはもしかして初めてなんじゃないかしら。
お嬢ちゃんが自由奔放でかわいかったです。ジュンジュンがフェロモン大王なんだね!
原作が読みたくなった
月に狼は、最初のすずめの話より、2つめ以降の方が面白いですね。ちゅんちゅんちゅんちゅん鬱陶しい
ミキシン×スズケンさん、本番シーン来るまで逆だと思ってました……ありえないよね……
兎の話、お嬢ちゃんが可愛すぎましたごめんなさい。そればっかりやん自分。
月に狼もよかったっす。イトケンと下野。
今はなぜか梨園の貴公子を聴いているので、その次は三千世界に行こうかとおもいます。
今からセバスチャンをパソに入れよう。
今日友人がまた新しいBLCDを焼いてくれました。楽しみです。
…………なんで私、こんなに最近BLCDばっか聴いてんだろ?
おもしろいからいいけど。
+++++
先輩情報で、今やってる劇場版ナルトに浜田さんご出演だそうな。
こりゃもう暇見つけて見に行かないとね!
レディースデーの日の夜とかやってないかなぁ。アニメだからそんな遅くまでやってないのかしら。
先輩教えてくれてありがとう!
舞一夜は……見にいけなさそうだし、DVDまで待つかな。