やさ竜今度は豆なんですか。
スニーカーで出てたときちょろっと買ったけどやめちった。だってでかいサイズのがあるんだもん。
あれじゃないですか? 前にザ豆でやった短編含めて短編集とか。
どっちにしろ、新作出たら買うんだろうなぁ。
しょっぱなから私信でしたこんばんは。
私はとりうさんの発売日リストを見ることで自分の買うものがいつ出るかをチェックしてます。
あ、明日はランドリオールが出るじゃないですか!
ザ豆も出てるじゃん!
ほらね、本屋もうろうろしないから、いつ出るかなんてわからないんだよ……。
自分で調べろよというつっこみは自分でやったのでもういりませんよ。
ということで毎月ありがとうとりうさん(お前のためじゃねぇ!)
藤崎竜のイラスト集も欲しいなぁ……給料日前だしお金ないんですけどね!
弟が笛の文庫版を買っているようなので、全部出揃ったら読もうと思います。
最終巻読んでないんだよ確か。
遙か祭のチケを申し込もうと思ったら、あれあれ? 最初の二日の制限、電話番号の末尾一日目奇数、二日目偶数の順じゃなかったっけ?
どうやら勘違いしていたみたいですよ。昨日できたんじゃん。
ということで、折角パソを立ち上げたというのに、申し込みできませんでした。ちくそー。
まあいいさ。明日するよ。ていうか、日付越えたらそれでいいんじゃん?
申し込みしたら寝ようそうしよう。
明日の会議場所がどこなのかわかりません。
わからないなりに適当に向かおうと思います。そこでやってなかったら帰ります。
それは冗談ですが、会議場所毎回直前にメールしてくれないと忘れるのに……(前の月に資料貰ってるくせに見ない)
用があるから午後も早めに切り上げてあれこれかって、途中で兄に寄って十六夜記のビジュアルブックなんかゲットして帰ろうと思います。
あーああー仕事してる暇ないんだよ。日曜は名古屋だよ!
一年ぶりくらいのアイドルライブです。
楽しみだけど、歌詞を全然覚えてない。そして帰りが面倒。
土曜にやってくれたら泊まって帰れるのになぁ。新幹線最終は次の日月曜なのにつらいよ。
そんなわけで、次のライブは土曜にしてください。ニンニン。