この間のことです。
多分日曜くらい。
夢を見たんですが、えらくおもしろかった。
登場人物はランドリオールのイオンとDX。他はあまり覚えてない。
おもしろかったので携帯にメモってたのをコピペ。
ランドリオールでイオンとDXが課題で番組作り。(←テレビ番組)
イオンは内容だけでなく提供まで決めてて私大爆笑。
番組内容は多分アニメファンタジーな少女漫画風。(おそらくアニメ)
んでなぜか提供してほしいリストに岩下志麻が。(←極妻見たことないんですけど)
無理だろ! てみんないってるとイオンも渋々諦めた。
その後大通り(現代車の)が騒がしくなった。何かと思たら岩下志麻の大名行列だって。
一目散に飛んでくイオン。岩下志麻の車(付き人込み何台も)は車が着物きてる。(←このへんぶっとんでる)
イオン追っ掛けようとしたとこにDXに呼ばれてイオンのこと話す。ついでに
「車が車着てるー!じゃなくて車が着物着てるよ!」
興味持ったDX、一緒に見に行く。
んで見つけた先でイオンは岩下志麻の車止めて本人に直談判してる最中でした…。
わけわからんでしょ? 私にもわかりません。
こうやって書くとあんまおもしろくないね。実際はお腹抱えて爆笑したほどおもしろかったんです。
とりあえず言えることは、イオンは岩下志麻に、一体どんな提供(CM)をしてほしかったんだろう、ということです。
それ以前に私の脳内はどうなっているんでしょうか。