最終回だったのに……よくやるんだよ、最終回見ないことよくあるの!
あーああーもちっと早めに帰るんだったー
ネオアンに新キャラ出てきちゃいましたね……。四人でよかったのに!
しかもかっぺーと平川大輔か……後者は最近なーんかよくみかけるなぁ。
攻略対象が増えるのはこれ以上は勘弁してほしい。面倒になってくるから。
人数増やせばいいってものじゃないんだよコーA。
そんでアラモードも平川大輔追加なりましたね。
不自然に空いた一人分の枠は絶対誰かはいると思ってたけど……遅らせて公表したことに意味はあるんですか?
諏訪部くると思ったんだけどな諏訪部。でもきっと今年中にどっかネオロマ参入するって諏訪部!(まだ言ってる)
今日は12時に友人と会いました。某ららぽーとの柿安ダイニングのバイキングでがっつき、航空券を取りに行って、今度はスーパーにあるでかいフードコートで二時間くらい喋り倒してました。
ちなみにフードコートでは無料の水飲んでました。なんも購入してません。いいの、許される場所だから。
一日中ゴールデンエッグスのネタを二人で掛け合ったり突然歌いだしたりBLやらゲームの話になったり熊野詣の土産話を聞いたりと濃かったです。
二人とも、オーストラリアに行きたい病が出ていました。つまりは海外へ高飛びしたい。
行くためには最低でもネオロマイベントを年二回に減らす必要があります。これから(私たち的)良いキャストが出演しなければ、それも叶いそうな気もします。
「神戸空港で!」を合言葉に別れました。つかれた。しゃべりっぱなしで疲れた。
+++++
そういや、昨日衝動買いしてしまいました、ラブレボ。
あると思ったけど・・・あのでんきやなら絶対あると思ってたんだけどさ、やっぱりあっちゃったんです。
気が付いたらレジでお金払ってました。
あのゲームのいいところは、とてもコメディ調でコミカルに軽く進んで行くことだと思います。
というか、雰囲気が軽快でいい。さわっただけだけど、重さがなくて気軽にやれます。
買ったのも、シリアスじゃなさそうだったからだしね。
でも、ダイエットがうまく進みません。4ヶ月経過でまだ10キロしか落とせてません。男の子とも仲良くないです。
あれれ、何するゲームだっけ?
攻略対象は、学園のNo.1~No.5の男の子たちと、保険医と、転校生と、他(忘れた)
キャラ名忘れました。
No.1の子は櫻井孝宏です。クールです。一之瀬なんたらって名前だっけな・・・先輩だっけ?
No.2が三宅なんたらさん。キャラ名は確か華原雅紀。
爽やかで私一番に狙ってますが、なかなか。同じクラスだそうな。
No.3がセイントビーストに出てた人!(どんな認識・・・)
可愛い系の後輩で、彼から「先輩!」って呼ばれると「なんだよかわいいなあこの子!」って頭ぐりぐりしたくなります。どっかのウザいステキな後輩とはおおちがい!
でもサンバイザーははずしてほしいなぁ、個人的には。
No.4は……誰だっけな(オイ!)ああ、檜山です。極道の息子だそうです。硬派な子だって。後輩。
No.5は浪川チョタ輔ですよ。先輩です。なんか、穏やかな感じの。まっしろなユノッキーみたいな?
あとは、転校生があーさん。時田楓だっけなー? なんか抜けてそうな子。受け臭い
保険医は杉田。杉田、いい声だよなぁと改めて認識しなおしました。はまり役だと思う。
これから攻略サイト探してきます。
とりあえず、ネオアン出るまでのつなぎかな。でもネオアン買うの、後になりそうな予感もするなぁ。