昨日は睡眠3時間でした。
私のベスト睡眠は9時間です。平日でも6時間は寝ます。
よく仕事できたもんだ!(おい)
いやまったくね、午前中は寝ながらやってたけどね。
昨日帰ったの2時前だったんです。それもこれも山手線人身事故のせい。
土日の詳細はまた後日。てか明日かそれくらい。
今日はマジで仕事中そのまま寝てやろうかと思いつめるくらいに眠かったです。
ガム噛みながら寝てやがんの!
そんなもうどうしようもない状態でしたが、顔色は悪くなかったようです。何も言われなかったから。
午後からの休憩では、ぶどうをいただきました。
めちゃくちゃ大粒で一房まるまるいけるくらいにおいしかったです。
お腹壊すからやめとけととめられましたが(子供か!)。
こんど、仕事帰りに自分で買いに行こうかと思います。
職場の周辺にたくさんブドウ畑があって、直売してるのです。いくらくらいだろう。
今日食べたぶどうの銘柄、初めて聞く名前だったなぁ。日本語名だったし。
明日は天気がやばそうだったら休んでいいそうです。
でもよっぽどでないと休んだら非難の目を向けられそうです。現場の人たちに。
自分の分の仕事はやっとかなきゃいかんしね……。休みたいけどな。
今現在、外は非常に静か。嵐の気配はいたしません。
むしろ明日の帰りと明後日の心配をすべきでしょうか。
私の体力のためにも朝から台風来て欲しいもんですが……うまくいかんだろうなぁ。
足の爪を緑に塗ったら母に「気持ち悪い」といわれました。
失 敬 な … !
調味料バトンはまた後日。