夜。
結局自転車屋にはいけなかった。
気付いたら17時半で大雨。どう考えても無理じゃん。
ということで犬の散歩にも行けませんでした。すまぬ、セシル(犬)よ。
何故かついつい諏訪部の公式ページとか見てしまった。
日記とかざらっと読んでしまった。
アイドルみたいに毎日更新してんだね。今はパソがアレ中でだめなようだけども。
それにしても、日記とか文章って、その人の性格とかクセみたいなのが出るね。
本人を知っていたりすると、思いも寄らない文章だったりもして、「え?!」と思ったりする。
でもそれでも面白いものは面白いね。
諏訪部の日記はすげー面白い!てのではないですが、なんとなく文章がうっすらと面白い。
私の全ての基準は「面白いかどうか」なんですか?(誰に聞いてるの?)
でも読んでいてあらゆる意味で面白いかどうかっていうのは重要ですね。
面白いというか、興味が持てるかどうかってことか。
文章に魅力を感じられるかどうか。
まあ何。私は箸にも棒にもかからないってやつですけどね。
一体何の話だ。
諏訪部のボイスサンプルを聴いた。楽しいなこれ!
DJうまいなぁ。二分間もあるよ。
なんだ私。まるでファンみたいじゃん?そうでもないよ。
でもな、声がいい人っていいなぁとおもう。
日常生活で出会わないけど。
今まで自分が会った中で(声優関係は除いて)一番いい声だったのは多分高校の時の部活仲間だ。
いやあ、彼は非常に良く響く低音の持ち主でした!
その声の良さから顧問がひっぱって来たくらいだし。
声優っていいな。いい声に囲まれてウハウハだなー!
そんな簡単な仕事でないのはそりゃもう百も承知ですよ。
諏訪部のほくろは自前だった。そういやそうだった。前に聞いた気がする。
それにしてもさ、自分のキャラと同じ場所にほくろがあるって、どんな偶然だよねぇ?
しかも狙ってつけたんじゃなくて両方偶然てのがな。
HAHAHAHAHA!
(何だ今日の日記は。諏訪部ばっかりじゃん!)