この曲が頭の中でずーっとリフレインですが、ラルクじゃないとこがミソ。


犬ってコタツ好きなんですかね?
うちの子はしょっちゅう潜って寝てますが。暑くないのかしら。


朝仕事場から電話が来ました。それだけである意味恐怖。
何?今日休みって言ってたよね?4連休になって申し訳ないけど。
そのときちょうど携帯を携帯してなかったのでかけなおしてみたら、
「次いつでてきますか?」と聞かれました。
あれあれ、昨日「日曜には出ます」って言ったのに。ここの所長物忘れが激しいのかもしれません。
とりあえず、まだ声が完治してないですが、明日は仕事に出ようと思います。
でないとお金ないしね。


昼、ちえさんにCDを渡しに某駅まで行ってまいりました。でも現在ジリ貧なので、定期で入って改札は出ないで柵越しにやりとり。ブツの半分くらいはアイドルの歌です。じれっ隊とか旦那とかアニキとかね。
じれったい やっとあえたー であいはー奇跡のプレーゼント
この間のネオフェスのDVDは今月発売でしたか?お金ないけど買います。
そしてお前に出逢えただけで…は、ほんといい曲だと思う。アイドルの作る曲っぽい。歌ってるのがアイドルだから余計にいいのかもね。ククク。

あーもーほんとにオタクはお金がかかるよね!オタク貧乏だよ!ネオロマ貧乏?それってどうよ?


+++++++


二日前から両親が旅行へ行っています。
今日帰ってくるんですが、昨日祖母から電話がありました。
「あんたらちゃんと食べてるか? 食べるもんあるか?」と。
心配されてしまいました。これ自体はありがたいことです。気にしてくれるのは素直に嬉しい。
けどね、
おばあさま、私たちもう2×さいです。
祖母の中では私たち孫はまだまだ子供だということですね。

それで心配してくれた祖母がいなり寿司を作ってくれたので、晩ごはんにさせていただきました。おいしかった。店で食べるよりおいしかった。



両親が帰ってきました。
土産は嬉しい。けどな、
ヨン様ポストカードとかいりませんから。
ロッテ免税店でもらったらしいですが、クリアファイル2セットとポストカードセット2セット、10枚入りのポストカードの合計5点、「あげる」といわれても嬉しくないんですが。興味全然ないんだけど。
これ、どうしろと……(遠い目)オークションでも売れるとは思えないしなぁ。