こんばんは星

もう11月も終わりですねー。
1年経つのが早いアセアセ
そしてクリスマスまで、あと1ヶ月!もない汗うさぎ

実は、前回の楽天マラソンで、庭のシンボルツリー用に、イルミネーションライトを購入してました乙女のトキメキ
うちのシンボルツリーは、寒冷地ということもあり、低木のコニファーなんですが、ウィチタブルーという珍しい種類です🎄
2本植えたんですが、蜘蛛が大嫌いで蜘蛛避けの殺虫剤を撒いたら、1本枯らしてしまいましたオエー

というわけで、1本だけイルミネーションです。


購入したのは、こちら↓

ソーラー電池でつく、経済的なライトです電球


こんな感じで届きます。


で、巻きつけてソーラー電池を設置し、充電しますスター



夜はこんな感じ↓


なかなかいい感じですラブラブ

丸っこいライトも可愛いし、何色にするか迷いましたが、一色にして正解でした飛び出すハート

もちろん、カラフルなのも可愛いですが花


安かったので、木を追加して飾るか、柵にも飾るかなールンルン


読んで頂き、有難うございましたびっくりマーク