久しぶりになってしまいましたアセアセ

絵文字めっちゃ増えてて、びっくりです笑


さて、今日は母の日ですねうずまき

小3になった次女が、先週ホームセンターに行ったときから「好きなお花何?」「また来週、ここに来たい。」と、何やら企てていましたが笑

昨日、仕事上がりの夫と買い物行ってくれたみたいです飛び出すハート


プレゼント貰いました花

花瓶もセットです。うさぎさんは、アクアビーズで作ってくれた様です。

嬉しかったです泣くうさぎキラキラ


長女からは何もありませんでしたが笑、もうすぐ修学旅行なので自分で準備してくれたらそれで良いですネガティブ


春休みに映画観に行った以降、GWもどこにも行けてないので、夏休みには旅行したいです飛行機

服はいっぱい買ってますが笑




映画コーデ

jacketピンクハートkate spadeNY

topsピンクハート kate spadeNY

skirtピンクハートmezzo piano

leggingsピンクハート kate spadeNY

bootsピンクハートanyFAM


最後までお読み下さり、有難うございますルンルン