こんにちは晴れ

コロナ感染症による臨時休校の影響で、長期休業が短縮されている自治体が多いと思います。
こちらの学校でもそうです笑い泣き
子供達も可哀想ですよねアセアセ
その上、今日は土曜授業でしたもやもや
子供が登校すると、親も休めないですよねガーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


マイホームの仕様を決めるとき、重要にしたことの1つに、洗濯の時短化がありました。
共働き家庭が多い北欧家庭では、巨大なクローゼットにハンガーで洋服を収納するらしいですねエプロン
それを我が家でも採用し、洗濯物をハンガーに掛けたまま収納することにしました音符

↓クローゼットはこんな感じ

↓開けると…

狭い部屋ですが、このクローゼットのお陰で、部屋が広く使えますお願い
衣替えは必要ですが、ワンシーズンの服なら大体収納出来ます乙女のトキメキ

クローゼット内タンス↓

フレンチシャビーで、お気に入りですラブラブ



では。