前の記事から、大分経ってしまいましたアセアセ

コロナウイルス禍で、皆様大変な生活を強いられていたことでしょうショボーン
我が家も、入学に合わせて無事に引っ越しましたが、入学式は縮小で保護者は出席出来ず…。
せっかく入学しても、すぐに休校になってしまい、馴染むのに時間がかかり残念でしたガーン

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、新しい家ですが、なかなか快適ですラブラブ

庭の一部




あまり全景を載せるとバレそうなので、一部ですが…。


↑この手前側の黒い箱は、宅配BOXです。

パナソニック 戸建住宅用宅配ボックス コンボ ミドルタイプ

これがめちゃくちゃ有能で、正直本体価格よりも取り付け費用の方が高かったのですがえーん
付けて良かったです乙女のトキメキ
共働きの我が家には必要不可欠。
この宅配BOXに、娘の服がガンガン届きます(笑)


小学生になりましたキラキラ

全然見えませんが、
ワンピース→組曲
トレンチコート→Kate spade NY
ランドセル→Kate spade NY
です。
全て娘のチョイスですルンルン


テーマがめちゃくちゃになりましたが、お付き合い頂き有難うございましたキラキラ


では。