✨乙女座♍️新月✨

9月15日 10時41分


🌐ASC(初期目標)

蠍座♏️26.24➡︎27°💫

26°💫キャンプ⛺️を作るインディアンたち

27°💫行進しているマーチングバンド


蠍座のシンボルを復習😉✨

20°💫暗いカーテンを両手で開く女の人

21°💫仕事を放棄した兵士

22°💫アヒルに向かって進み出るハンター

23°💫ウサギが妖精🧚‍♀️に変容する

24°💫ひとりの男の話を聞くために

山から降りて来た人たち

25°💫X線


蠍座26°💫のシンボルの前に

20°💫地球🌏は

『こうやって生きなければならない』

みたいなルールが山ほどある

外側の環境から圧力がかかった

現実的な惑星だったけど

(➡︎カーテンが閉められている暗い星)

自分の感じてることを変えれば

簡単にカーテンは開くことが出来ると

だんだん人々は気づきはじめている


21°💫

大人になったら仕事をしないと

収入💰が得られないため

(生きていけないため)

やりたくないことだとしても

人々は働き続けている。

それすら

ただの観念(思い込み)であり

働かなくても生きていける世界

なのかもしれないと

一部の人々は気づきはじめている。


22°💫

アヒルは『今までの観念(思い込み)』を

表していて

自分が持っているたくさんの思い込みを

ひとつずつ消して

新しい観念に変えていけば

外側の世界が変わっていくことに

気がつきはじめている。


 23°💫

ウサギと言えば月の中で餅をついている。

ウサギは地球の人々を表し

餅は現実化のための

エネルギー(素粒子)を表す。

今までは無意識に想像して

現実化していたウサギが

意識的に望む現実を想像しはじめて

妖精🧚‍♀️(現実化の魔法使い)となり始めた。

➡︎変容✨🦋✨


24°💫

シェスタ山⛰には他次元存在が

現れるらしい?!

サンジェルマン伯爵とも

次世代の地球を導くサナカ•クラマとも

言われている。

シェスタ山には

高次元と繋がるワームホールがあって

アガルタやテロス、シャンバラと

繋がっているとか…💦

高次元存在の話を聞きに行く人々が

かつていたらしい。


シェスタ山なんだから登るのでは?

「山を降りて来た」とはどういうことか?

山の上ではなく山の内側に

インナーアース(地底都市)へ入口があると

言われている…💦


25°💫

X線はカラダの内部をみるレントゲン写真を

撮る時のものだが

本当にハッキリ見たいのは

骨じゃなくて心の中!

自分の心の動き➡︎感じていることが

外側の世界に(タイムラグがあって)

現れているのが現実だと知ること。

1か月とかのタイムラグがあるため

自分が想像したとは思えないところに

(みんながなかなか気づけない)

トリックがある。


26°💫

インディアンは定住しない。

地球の季節に合わせて

住む場所を移動する。

シンボルは何を表しているかというと

適応能力

地球は調整期から覚醒期へ入り

価値観を反転させるときが来た。

今までの価値観•観念•思い込みを

すべて捨て去って

新しい価値観(信じること)を

自分が望む方向で創造していく!


27°💫 (今回のシンボル)

マーチングバンドは様々な異なる楽器による

演奏がハーモニー(調和)となっている。

今までの地球では

人々が価値観(信じていること)を

合わせることで

ハーモニー(波動)を保ってきた。

ソプラノやアルト•テノール•バスといった

パート別の音はなく全員が同じ音で歌う感じ…


覚醒期に入ったら

それぞれの人々の異なる価値観で

創造する世界がたくさん出来て来る。

楽器やパートが違うけど

全体の音は調和する感じを作りたいのが

今はじまった新しい地球🌏✨!


マーチングバンドだから

時間軸や波動軸を

進みながら(歩きながら)演奏していく。

➡︎新しい自分の世界を創造していく。


✨初期目標✨は

覚醒期に入り

様々なことに気づいて

自分が望む価値観から創る世界を

他の人々が創造する世界と

うまくバランスをとりながら

調和させていくこと。


🌐MC(最終目標)

乙女座♍️6.57➡︎7°💫

6°💫メリーゴーランド🎠

7°💫ハーレム🌹


6°💫

地球は同じ生活リズムで生きていくところ。

朝起きてご飯食べて仕事行って…

といったことを毎日毎年繰り返す。

ハリウッド映画みたいに

宇宙船が来てぇ地球がヤバくなるけど

自分が活躍して解決するみたいな事は

全然しない…ありふれた毎日を送る。

だけど💦

何も起こらない平和な毎日。

家族と喧嘩したとしても

むしろそれが幸せな生活。


7°💫

地球に来たら

同じ魂の系列の人とは学ばない。

多くの人(魂)の中から

気が合いそうな人を選ぶ。

そして

一緒に生活して考え方や価値観の違いを

やや苦労💦しながら学んでいく!


✨最終目標✨は

地球に来た本当の意味を知ること。

簡単にはうまく行かないことを

楽しく学べる世界が地球🌏!



🌞太陽と🌜月

乙女座♍️21.58➡︎22°

10ハウス➡︎地球🌏で体験したいこと


21°💫ガールズバスケット🏀チーム

22°💫王家の紋章🔱


21°💫

5人のチームメイトが

息を合わせてパスを繋いで得点する!

地球に生まれると必ず家族の一員となる。

家族のみんなで協力することを

幼い頃から学んでいく。

元の魂が神である私たちは

実はなんでも1人で出来る!

だから

地球に来て何も出来ない人間を演じて

1人では出来ないことを

みんなで協力してやってみることを

体験する。


22°💫

王家の紋章🔱のシンボルが表すのは

信頼関係!

家族みんなで助け合うことで

信頼関係を築いていく!

お互いに信頼出来ることが

大きな人間愛に繋がっていく!


🌞太陽と🌜月は10ハウスにあって

地球で体験したいことの領域✨。

地球はメリーゴーランド🎠➡︎

毎日同じことをする日常生活であり

ハーレム➡︎魂系列の違う誰とでも結婚出来る

そんな星だから

たくさんの貴重な体験が出来る!


今まで私たちは人の視点から

地球生活を眺めていたため

平凡な日常生活が楽しいと思えなかった。

私たちは地球で人の姿をして

様々な体験をしている神(創造者)だと

わかったとき💦

視点が神の視点に変わる


そうすると

地球でのすべての体験が

✨奇跡✨

なのだと気づいてくる!



🌼まとめ🌼

今回のサビアンシンボルは

地球で今、何をしたらいいか?

に繋がっていくシンボルでした!


コロナがだいぶ落ち着いて

外出オッケーになった今、

日常生活を楽しめるかどうか?


視点を変える!


神(創造者)の視点になったとき

すべては奇跡に見えて来る。


🌐美味しいご飯が食べれること

🌐安心してぐっすり眠れること

🌐会話をする家族がいること


今まで普通で

おもしろくもなんともなかったことが

創造者の視点に立つと

スゴイことに思える!

地球はすべてがスゴイ世界!

しかも

自分が感じていることが現実として

現れるなんて

凄すぎる!


イベントよりも日常生活が

神にとってはおもしろい🤣!


そのあたりが見えて来たら

神の視点になりつつあるよ。


小平市•熊野宮

✨参考文献✨

📙ゼロ•リセットマジック…Kenji

📙反転の創造空間…半田広宣・中山康直

📙カタカムナ 数秘の超叡智…吉野信子

📙ガイアの法則…千賀一生

📱スターシードkuのブログ


調整期*覚醒期*第7世代*10万4000年周期*