牡牛座♉️上弦🌛

1月29日 0時19分


2022年12月22日で

覚醒期に入って10年!

自分か創造している世界にいることが

だいぶわかってきたぁー😆✨!


今この瞬間、自分が感じていることが

近い未来に現実化する。

今楽しければ楽しい未来が来る!

今苦しければ苦しい未来が来る!

今頑張ってれば頑張ってる未来が来る!

どんな未来を望むのか?

自分の心💕に聞いてみて✋✨



ASC(初期目標)

蠍座♏️8.47➡︎9°💫

8°💫湖を横切って輝く月🌛

9°💫歯医者さんの仕事


8°の月🌛は鏡を表す。

(太陽の光を映してるから)

自分が感じてることは外側の世界に

いつも

映し出されている(現実化している)。

9°の歯医者さんの仕事は

小さな細かい作業を表す!

自分が毎瞬感じていることを

ひとつひとつ拾い上げていくと

自分の本当の望みがわかる!

私たちの思考は止まることがないし

あっちこっちに意識が飛ぶため

ぜんぶ拾い上げることはかなり難しい!

…けど

創造者になっていく私たちは

それをする必要がある!

なぜなら

思考したことや感じてることが

現実になっているから。

望まない現実がやってくるのは

自分が本心で感じてることを

拾いきれていない可能性がある!


✨初期目標✨は

自分が感じてること•考えてることに

いつも意識を向けていく。

考えたことが現実になっているかどうか?

確認(チェック)していく!

現実化するまでにタイムラグがあるので

いつそう思ったかも記憶しておく!



MC(最終目標)

獅子座♌️14.35➡︎15°💫

14°💫表現の機会を待つ人間の魂

15°💫山車(だし)


14°の表現の機会を待つ人間の魂は

調整期*の地球の人々を表す。

調整期は

自分たちが修正することが出来ない

出来上がった世界で暮らしてみて

自分が何を感じどう思うのかを

観察してみた👀。 

覚醒期は自分の発信⚡️⚡️⚡️

『こうだったらいいのになー💕』が

スタートになるため

自分を表現することが出来る!

15°の山車は祭りの主役を表す。

調整期は脇役をやっていたけど

覚醒期*は主役となって

自分が世界を作り変えるつもりで

創造していく!


✨最終目標✨は

意識的に日常や未来を創造してみる!

自分の望みを現実化に盛り込んでいく。



🌞太陽水瓶座♒️8.25➡︎9°💫

3ハウス➡︎未来からの情報


8°💫美しい衣装を着た人形

9°💫ハタ🏳️‍🌈がタカ🦅に変わる

 

8°私たちは

地球にいるアバター(仮の姿)だった!

私たちの本体は魂⭐️であり

ハイアーセルフといつも繋がっている。


9°のハタ🏳️‍🌈はカタカムナで読むと


ハ…引き合う(息をすう•受け入れる)

タ…分離する(息をはく•送信する)

つまり

まず受け入れて

そして

自分の感じたことを送信する⚡️!


タカ🦅は

タ…分離する(息をはく)

カ…チカラ

息をはくの意味は自分の心をはき出すこと。

(「息」という漢字を見るとわかる)


ハタからタカへ変わるの意味は…

すでに出来上がった外側の世界のしくみを

すべて(提案)を受け入れて

自分がどう思うのか?どう感じるか?

を観察していた時間(調整期)が

終わり

調整期に実体験したことを元に

自分の望み世界を創造して

発信していく(吐き出す)新しい時間に

入ったということ。


同じ経験をしても

ひとりひとり感じることは違うから

次に創る世界はパラレルワールド。

そういう意味で私たちの世界は

ひとりひとり分離して行く!

(意識は統合してるけど💦)


私たちは地球で実体験を積んでいる

アバターであり

その体験で自分が感じたことを元に

自分や他者が

もっと居心地のいい世界を

新しく創造していく

スターシード(新宇宙の種)

であると自覚するときがやってきた!



🌛月牡牛座♉️8.25➡︎9°💫

6ハウス➡︎生活の中心事


8°💫雪のない時にソリ🛷

9°💫飾られたクリスマスツリー🎄✨


新しい時代(覚醒期)は

自分が創造者となる!

自分が感じていることが

まず発信⚡️されて

未来が創られる仕組みを

しっかりと理解していく。

➡︎①何かを感じる•考える(創造)が先。

②創造した現実が目の前に現れる。


今、感じていることが

近い未来に現実化する!


8°のシンボルが伝えたいことは

雪❄️☃️は今、ない

(ソリ遊びは出来ない)。

だけど

あると思えば

近い未来に雪❄️は降る!


違う例えで言うと


収入(お金)は今、少ない。

だけど

今たくさんある(お金が)あると

思えば

近い未来に収入は増える!


本音が現実になるため

心から信じられるかどうか?が重要!

「そんなことある訳ないじゃん!」が

もし本音だとしたら現実化は難しい😭💦…


今、自分が感じていること

➡︎自己発信⚡️

先になるから

現実に目の前になくても

心で(お金や雪❄️は)あると想像すれば

近い未来には現実になる。


雪☃️がないときに

ソリを楽しんでいる創造をしておく!

近い未来に現実化する。


9°の飾られたクリスマスツリー🎄は

イェース•キリストが言った


『信じるものは救われる』


雪❄️は今降ってなくても

ソリ遊び🛷をしたいなら

雪❄️が降ると信じれば

現実化できる

ということ!

何を信じるかというと

自分の神(創造者)としての力を信じれば

願いはすべて叶う!


これが新しい時代(覚醒期)の仕組みであり

強く心から信じてること(信念体系)が

現実になる。


クリスマス🎄が象徴するのは

イェースの復活✨

神(創造者)に戻るときが来た!


月🌛は6ハウスにあって

生活の中心事の領域✨。

仕事が今のところ生活の中心ではあるが

少しずつ

毎日の創造•未来の創造が

になって来る。

今日、会社で何が起こるのか?

意図的に創造しておけば

安心した毎日が送れる!

自分の創造現実化パワーを信じて

やってみてね!



✨参考文献✨

📙ゼロ•リセットマジック…Kenji

📙反転の創造空間…半田広宣・中山康直

📙カタカムナ 数秘の超叡智…吉野信子

📱スターシードkuのブログ


調整期*覚醒期*