天秤座♎️下弦の月🌛

1月15日 11時11分


ASC(初期目標)

牡羊座♈️25.49➡︎26°💫

25°💫二重の約束

⭐️26°💫持ちきれないほどの贈り物を

所有する男

27°💫失われたチャンスは想像で

復活✨できる!


25°💫のダブルプロミス(二重の約束)とは

地球では

カラダと心の両方の健康

保証されてること。


23°💫のシンボルは

地球でカラダを持って生まれると

カラダの機能を有効活用できることを

表している。

そのカラダに備わった機能とは

丹田で願い✨の素粒子を練り

練ったエネルギー⚡️を

呼吸で背骨を通して現実化する力!


24°💫のシンボルは

ギリシャ神話に出てくる

無限のエネルギーが溢れて出てくる

コーヌコピアの角笛。

私たちが持っている

地球素材(地球の素粒子製)のカラダは

創造して現象化できる機能を備えている!

(意識的に使ってる人は少ないけど💦)


だから

カラダと心の健康は

いつも保証されている。

(自分が病気になるような悪い想像さえしなければ…)


26°💫のシンボルは

カラダと心の健康は

いつも保証されてるので

地球で自由にやりたいことを

好きなだけやれる。


自分の望むことを創造して現実化したら

持ちきれないギフトを

ゲット出来るよ😉✋ということ。


27°💫のシンボルは

2012年12月21日までの

6500年間は調整期*だったので

カラダに備わっている現実化パワー

あえて使わないことによって

自分たちの手で一からモノを作る

物質文明•文化を発展させた!

そして

2012年12月22日から覚醒期*に入り

2022年までの10年間は

今までと変わらない生活を続けて来た。

2023年からは気づいた人たちから

カラダに備わっている現実化パワーを

使って

望む創造を復活して

オッケー👌になった。


✨初期目標✨は

心とカラダの健康💕が

保証されている地球に生まれて

創造現実化力を使って

自分の望む世界を創造することも

出来たんだけど

敢えて

1から手で物質を作る方の人生を選んで

色々なことを体験してみた!


MC(最終目標)

山羊座15.23➡︎16°💫

15°💫子ども病院のたくさんのオモチャ

⭐️16°💫体操着の少年少女

17°💫密かに裸で水の中に入る子ども

18°💫イギリス海軍の旗🇬🇧


15°💫の子どもは

魂レベルが子どもの地球の大人たち。

たくさんのオモチャは

1から手で作ったたくさんのもの。

ex.便利グッズ•電化製品(科学文明)

お菓子•食べ物(食文化)


子ども病院なのは

家族のために責任を持って

「やらなければならない」

感じながら仕事をしたため

健康な体を維持することが難しかった。


16°💫の体操着の少年少女も

魂レベルが子どもの地球の大人たち。

体操着が象徴するのは

運動して

心と体を健康にしようとしている感じ…

フィットネスクラブに入る大人たちが

わかりやすい例。


17°💫の水は無意識を表す。

「裸で」は

心を真っ新な状態にしてという意味。

共有無意識を覗いてみたら

見えてきたのが

18°💫のシンボルがイギリス海軍の旗。

過去800年間

世界中の人々の共有無意識を

作ってきたのはイギリス🇬🇧だった。

➡︎今の生活スタイルや価値観のベースは

すべてイギリスから伝わって来たもの。


✨最終目標✨は

世界の流れの仕組みに

気づくこと。


ガイアの法則(千賀一生)より


創造の反転空間《シリウス次元》への突入より


地球には

10万4000年周期の仕組みがあって

(上の図を参照)

6500年間の

覚醒期*と調整期*を8回繰り返す。


調整期は物質世界が優位になり

外側にすでに作られた世界を見て

私たちの心がどう感じるのか?

によって

ひとりひとりの世界が作られていく。


覚醒期は心の世界が優位になり

内側(心)で感じていることが

外側の世界に映し出されることにより

ひとりひとりの世界を創っていく。

ex.心地よい気持ちでいると

心地よい世界が現実に現れてくる!


🎮ゲームだとしたら

調整期➡︎ルールがある世界を受け入れる

覚醒期➡︎ルールを自分で創る

そんな感じ…💦



🌛月は天秤座♎️24.38➡︎25°💫

6ハウス➡︎生活の中心事✨


24°💫蝶🦋の左側にある3番目の羽

25°💫秋の葉の情報

26°💫入れ替わる鷹と大きな白い鳩🕊


23°💫のシンボルはシャンテクリア(雄鶏)。

夜明けを知らせる雄鶏🐓

覚醒期に入ったことを告げる

コケコッコー♪

24°💫の蝶🦋の左側の3番目の羽は

見えない羽🪶。

見えない羽を羽ばたかすと

振動が起きて

世界へ発信される(素粒子)。

➡︎引き寄せの法則スタート

25°💫秋の葉🍁は緑色から

オレンジ系の色へ同じ葉が色を変える。

🍃➡︎🍁

同じ人々が地球の流れに合わせて

生き方を変えていくことを表す。

26°💫の鷹🦅と鳩🕊は

カタカムナを使って思念で読むと

タ…分離する  ハ…引き合う

 カ…ちから🦅  ト…統合する🕊

物質世界で人と人は分離する。

私とあなたは別の体を持った別の人間。

精神世界で人と人は統合(共感)したい。

私もそう思う。あなたも同じだね。

ガイアの法則によれば

1995年の淡路島を震源に起こった

阪神大震災を境に

精神文化が花開く🌸時代へ

地球はすでに入っている。


自分たちは物質(カラダ)だという考え方で

すべては分離しているという価値観を

学んだ。


そこから

私たちは価値観を

反転する!


私たちは物質のカラダを持っているけど

見えない魂が本体。

地球のすべては繋がっている!

(地球製の素粒子で出来ている!)

仮の姿がカタチあるカラダであり

見えない意識(魂)は繋がっている。


月🌛は6ハウスにあって

生活の中心事の領域。

仕事が生活の中心だったけど

心(意識)について考え

理解していくことが生活の中心に

少しずつなってくる!



🌞太陽山羊座♑️24.38➡︎25°💫

10ハウス➡︎地球でやりたかったこと✨


24°💫修道院に入る人

⭐️25°💫東洋の絨毯を売る人


23°💫のシンボルは

「戦うことで得た2つのメダル」

私と他者が分離している世界では

戦い➡︎競争が出来る!

①ライバル心を燃やすことで努力して

自分が成長することを学べる。

②切磋琢磨しながら

新しく物質を開発できる!

➡︎物質文明の発展


24°💫のシンボルは修道院に入る人。

なぜか?

経済的成功を目標にすると

自分だけの利益を求める方向へ

行ってしまうため

ここ(経済活動)に幸せはない!

➡︎競争し続ける世界➡︎疲労困憊😵

と気づいてしまう!

気づいた人から

ライフワーク(魂が喜ぶ仕事)へ

意識を向けて行く。


25°💫のシンボルはガイアの法則を表す。

東洋が文化の中心になる。

今回は日本が中心で

物質文化から精神文化への移行を担う。


私たち(特に日本人🇯🇵)は

今の時代に役割を持って

生まれて来た人々。

前世にも時代の切り替わりを

体験しているはず…。

だからこれから

体験したknow-howを活かして行く!


太陽🌞は10ハウスにあって

まさしく

地球でやりたかったことの領域!


🌐太陽と月🌛🌞からの

今回のメッセージは…


聖徳太子の言葉

和を持って尊しと為す

を日本人が世界に示して行く時が来た!


今までの800年間

イギリスの文化が中心だった物質世界は

私とあなたは別の人…

分離することを学ぶ時代だった!


これからの時代は

精神文明が花咲く🌸時代。

心を重んじる➡︎1番重要!


みんなと共感したい💓

暖かい気持ちを思い出す。


お金💰が大事な時代はまだ続いてるけど

それを変えられるのは日本人だけだと

なんとなく感じる…🤔


きっと江戸時代のお笑いみたいに

魔法のように世界中の人々の心を

変えちゃうような気がする💦…


基本的には超真面目な日本人だけど

何か違う面白いパワー🤣を持っている!


自信を持って

世界を変えて行こう!


行動より先に

自分の心を動かして変える!

お家で出来るから

瞑想して🧘‍♀️✨やってみて✋



参考文献✨

📙ゼロ•リセットマジック…Kenji

📙反転の創造空間…半田広宣・中山康直

📙カタカムナ 数秘の超叡智…吉野信子

📱スターシードkuのブログ


調整期*覚醒期*