🌕双子座満月🌕

12月8日🌷13時11分


🌹ASC(初期設定)

牡羊座♈️14.38°💫

14°💫アダムとイブの側で

クルクルしている蛇🐍

15°💫毛布を編むインディアン


14°💫クルクルしてる蛇🐍は

見えないエネルギーを見えるもので

表したもの。

背骨を流れるエネルギー⚡️で

現実化の素粒子発信するのだが

それを表したのが蛇🐍!

アダムとイブは神(創造者)の現実化力

手放して人間になったことを表す。

(蛇がカラダの外にある➡︎エネルギーが出てしまった)


15°💫「毛布を編む」は時間をかけて

1から作る作業を表す。

神(創造者)は想像力で物質を現実化する。

人間は自分の力で物質を作り出す!


初期目標✨は

神(創造者)の現実化力を手放して

1から自分の手で作ることを

神が本体である私たちは

楽しんで経験してみたかった!


🌹MC(最終目標)

山羊座♑️8.33°💫

8°💫籠の中で幸せそうに歌う鳥

9°💫ハープを運ぶ天使👼


8°💫ではカゴメの歌♪思い出してみて✋


籠の中の鳥はいついつ出やる

夜明けの晩に鶴と亀が統べった

うしろの正面だーれ?♪



籠の中で歌う鳥は

地球で何も出来ないちっぽけな存在となって

でも楽しく生きようと頑張っている

私たち!


9°💫ハープを運ぶ天使👼は

波動調整♪

天使がわざわざ波動を下げて

私たちの顕在意識をボンヤリさせて

(色々なことに気づかないように…)

無意識を多くしていた!


最終目標✨は

誰かが作った(と勝手に自分が思い込んだ)

理不尽なことが多い(と勝手に思い込んだ)

人間の一生を楽しく体験すること!



🔮占星術で

太陽🌞は私たちのを表し

月🌛は私たちの意識を表すと

言われてきた。


太陽は顕在意識・月🌛は潜在意識

とも言われている…🤔うーん?謎



🌞太陽は♐️射手座16.02°💫

8ハウス➡︎受け継いできたモノ


17°💫復活祭の太陽礼拝🌞


イースターは

イェース(キリスト)の復活を祝うお祭り🪅。

イェースは生まれ変わったときには

人からじゃなくて卵から生まれて来る!

(だからイースターエッグが飾られる。)

しかも

死の殻を打ち破って

永遠の命を持って生まれ変わる。 


どういうことか?


イェースは象徴だった!

私たちの心の在り方を象徴している!


神(創造者)だった自分を自分で封印したのが

私たちの2000年前の祖先。


イェースの死(処刑)は

神である自分を封印したことを表す。


そして

イェースの復活✨は

私たちが封印を解いて

神(創造者)へ戻ることを表している。


それが

今からはじまる!


覚醒✨とは

神(創造者)へ戻ることだった。


私たちの心(内側)を

外側の世界へ映し出したものが

どうやら…太陽🌞!

…らしいのだ…😳💦


自分が神(創造者)であることを

忘れて(封印して)

広ーい宇宙のちっぽけな何も出来ない

人間としての短いと人生を送り

しかも

その短い人生のほとんどを

家族や他者のために使っていた。


そんな脇役的な人間から

主役の神へ戻るときがやってきた!


日本の神話では

主役のアマテラス(太陽神)が

天の岩戸に隠れてしまったことが

心の封印を表し

鏡の光で岩戸から出てくることが

封印解除を表す。


外側の世界は映し世!

自分の心を映している鏡。


沖縄県 琉球八社のひとつ沖宮のマーク


丸🟣ふたつは向き合う太陽と鏡。

丸ふたつを囲っている大きな三日月型は

月🌛を表す。


この世界のしくみ…

自分が太陽🌞

他者が鏡🪞

それを外側へ映し出した世界が現実!


自分(太陽🌞)は多くの他者(鏡)とのやりとりで

何かを思い感じる日々を送る。

その本音で感じたことが全部

外側の世界(月🌛)に

現実となって現れている!


世界を創り出す発信源⚡️は

自分が思った本音•感じた本音。


3人の賢者がこの世について述べる話は

このことだった!

この世は苦いと思えば苦くなる。

この世は辛いと思えば辛くなる。

この世は甘いと思えば甘くなる。


本音で思ったこと•感じたことが

外側の世界で現実になっている!


🌞太陽のサビアンシンボルからの

メッセージは…

神(創造者)へ戻るために

この世界のしくみに気づいていくこと!



🌛月は♊️双子座16.02°💫

2ハウス➡︎価値観の解除


17°💫心の頭脳に溶けていく健康な頭脳!


心は物質ではない、見えないモノ。

脳は見える物質。

物質の脳が考えたり感じたりしていると

私たちは習ったけど

実際は物質じゃない見えない心が

考えたり感じたりしていた。


そして

発信源⚡️は自分の心であり

その心(本音)が映されているのが

現実=外側の世界だった!


🌛月のサビアンシンボルからの

メッセージは…


心ありきの世界


脳という物質の中に心があるんじゃなくて

心が物質世界を映し出すネガになっている!


自分の心が創っている世界に

物質である人間の私たちは住んでいる!


🌛月は2ハウスにあって

価値観の解除の領域!

外側の世界があって

そこに生まれ来た物質の人間が自分だと

今まで考えて来たけど

そうではなく

自分の心がプロジェクターのように

外側の世界を映し出していた!


🌷まとめ🌷

iPhone📱は潜在意識に近い。

『あなたにおすすめの◯◯』は

iPhoneへ入力した言葉や検索したものや

よく見る動画やよく聴く音楽などによって

分析された結果出てくる。

私たちが毎日するiPhoneの操作によって

使ってる人の思考形態データを

iPhoneは持っている。

それにより

『あなたはこんな感じ好きですよね🌷』

みたいなことを提示してくれている。


潜在意識は私たちの考えること➡︎

いいことや望みから嫌いなことや文句までを

毎日毎日ぜーんぶ聞いていて

それを参考に現実としてのドラマ

(こんなのどうですか?)

を毎日、提示してくれている。


だから

心に裏表があると

現実が望まないものになる可能性がある。

本当は死にたくないのに

人は死ぬから儚くて美しいんだー!

とか考えてると

死にたくなかったのに死ぬストーリーが

展開されていく。

それは潜在意識が思考形態を聞いていて

提案してくれる望み通りの現実なのだ!


そのあたりに気づいていくと

自分の思考に注意するようになって

本当に望むことだけをつぶやけば(注文)

望む現実がやって来るんだなーと

わかってくる。


来年2023年は

みんなが飛躍する年になる!

(卯年🐇だけに?)


色々な今まで謎だったことが

明らかになってくると

生きやすい世界が出来てくる!


価値観を変えることは

とっても重要になりそうだ!


楽しい思考が楽しい現実になる!


潜在意識はいつも聞いてる。

潜在意識には隠し事が出来ないから

そのあたり

本音で生きていく練習が必要。

(タテマエは潜在意識には通用しない。)


楽しく毎日過ごしていこーう!

😆✨



✨参考文献✨

📙ゼロ•リセットマジック…Kenji

📙反転の創造空間…半田広宣・中山康直

📙カタカムナ 数秘の超叡智…吉野信子

📱スターシードkuのブログ