こんにちわ  アシュリーです爆笑ラブラブ

みなさーん!
心のどこかに
なんとなく?ぼんやり?
幸せになっちゃいけない
よーな気がする感
がありませんん?
びっくり確かにイー・・・どこかにあるよーなー。

いいことがたくさん続くと不安になったりする・・・💦
キョロキョロなんでだろー?

そんな症状があったら
修行忍耐プログラムがまだ起動中です!

人類は6500年間かけて
修行忍耐プログラム設定
生きてきたらしいですよ。
チューマジでー!

この世界は
自分の思いこみえー
創造されるしくみ

なので
その思いこみが
ネガティブなものになるような
設定=プログラムを
自分でわざわざしてから
生まれて来きてたらしいです。
(すでに過去形です。)


思考を観察してみる。

「あれれ?こんなことアシュリーは思わないはず・・・?なんでだ??🐰?」
というような不思議な思考にぶち当たったり
するので突然、気がつきます。びっくりはて?

「これは私の思考じゃないぞおー!
・・・ネガティブ自動思考回路かな?
私の中のネガティブちゃん出てきなさーい!」

とかをやって・・・
思考を観察をしていくと

いくつかパターンがあって
同じような状況に
同じような思考パターンを繰り返すことが
見えてきます。

そして
「こっこれはびっくり
ネガティブな修行忍耐プログラムだな?」
というような認識が出来てきます。

こういった認識が出来るようになると
「今の思考はネガティブプログラムだから
私の思考じゃないから関係ないやーニヤリ」と
あっさりポイっと捨てられるようになります。
🚀🚀🚀
そして
思い出してくださいね。

そーだったー!
幸せになっていいんだー!
爆笑やったー!ガーベラガーベラガーベラ
という感じです。

今まで悩んできたことも
自分の思考ではなくて
ネガティブプログラムだったんだあーと
気がつくと
びっくりほーそっかー。

本来の自分は素直だったんだなー
ふむふむニコ
あらためて感激したり笑い泣きラブラブ
しますよー。

人類はこれから
どーんどん
本気で幸せになるプログラム
で思考改革をする時代がやってきましたあ!

ピンクハートくま
うー照れ幸せになるのに何しよっかなー?
「よしっイエローハートカレー🍛食べよう!」

まずは美味しいもの美味しいものピザおにぎり焼肉
すっごく大事だよねー!

それでは
みなさんも美味しいもの食べて
幸せピンクハートになる練習してねーん!

まったねー!爆笑流れ星流れ星流れ星