STARLINGEAR Amebaブログ更新終了のお知らせ。 | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

みなさんこんばんわ!
スターリンギア原宿店の居出です!!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

タイトルにある通り、本日を持ちましてスターリンギアAmebaブログの更新を終了とさせて頂きます。

2009年3月よりスタートしたスターリンギアブログも今年で11年が経ちました。

これも全て愛読してくださる皆様のおかげです。
皆様に支えられてここまでこれました。

私自身、ビヨンクールに入社する前はファンとしてスターリンギアブログの更新を毎日のようにチェックしておりいつも楽しみにしていました。

 

トランクショーの時期が近づいてはワクワクしながらRYKの創り上げる数々の作品に心を躍らせ、イベント当日が待ちきれない程楽しみでした。

入社してからは今度は皆様が読みたくなるようなブログを書こうと邁進し、ブログ見てるよ!!とお声がけくださる皆様の言葉が私の活力になっていました。

歴代の店長やスタッフが書き上げた素晴らしい記事の数々は新しいスターリンギアブログにてもご覧になれるように全てではないですが移行をしています。

 

新たなスターリンギアブログはこちらでご覧いただく事ができます!!!!

starlingear.net

 

 

 

トップ画面から下へスクロールすると~・・・

 

 

BLOGという項目が出てきます、そちらをクリックすると~・・・

 

 

ブログをご覧いただく事が可能となっております!!!!!

 

長年親しんだアメブロの更新も今日で最後かと思うとなんだか少し胸がいっぱいになります。

スタッフみんなで一生懸命書き上げたスターリンギアの思い出が沢山このブログには詰まっています。


本日より新たなブログへと旅立ちますがどうか皆様変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます!!!!!


スターリンギア原宿店 居出