☆スターリンギア大阪ハロウィンパーティー☆ | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トゥーリオこと澤田です!

遂にこの日がやってきましたね!

昨夜は遠足前の子供の如く一睡もできませんでした(笑)

途中でねたらごめんなさい☆

さぁさぁ本日は皆さんも喜ぶようなアイテムがでるはず!

そしてなにより!!!

そうです!メインイベントのロッタリーも開催いたします!

東京、大阪でそれぞれ3名合計6名が当たるこのロッタリー・・・

ワクワク☆ドキドキ☆パンパカパーン☆

まだ登録してない人、ハロウィンをまだご購入されてない人!

最寄りのビヨンクール店舗へ駈け込んで下さい!

本日のパーティー時でも間に合いますよ!

僕からのご紹介はこれくらいにして、盛り上がっているのは東京だけではありません!

明日の大阪パーティーを控えビヨンクール本店のスタッフよりご紹介がございますのでご紹介させて頂きます!

では、宜しくお願いします☆


皆様お久しぶりです!!

ビヨンクール本店のミランダ・カーこと 石橋でございます!!


「どこがミランダ・カーやねんっっ! この〇〇〇〇が!」

と、横で三村店長からの鋭いツッコミが・・・><。



そんなことは、さておき!!


トゥーリオ(澤田さん)からアイテムのご紹介ご覧頂けたでしょうか?

めーーーーーーちゃくちゃかっこいいアイテムばかりで
わたしも興奮しております!笑

それでは、皆さまが楽しみにして下さっている・・・
大阪ハロウィンパーティーの詳細をUPいたしますっ★★★


「2014 STARLINGEAR Helloween Party @ OSAKA」
日時:2014年10月26日 17:00~20:00
場所:ビヨンクール大阪本店(B1F)

会場は、皆さまご存知『ビヨンクール本店』でございます!

もしも、行き方が分からないという方・・・ご安心ください。
いつでもお電話くださいね。 (TEL 06-4708-1205)

※当日は、通常営業は11:00から15:00までとなっております。
 17:00より再度OPENさせて頂きます。
 尚、15:00~17:00は、一旦CLOSEとさせて頂きますので、ご注意くださいませ。


今回のフランキーアイテムたちは、本当にRYKのサプライズなので・・・
スタッフの私たちもまだ写真でしか見れていないんです><。

もう、ワクワクが抑えきれません!! >ω<

さすがRYK!
毎回私たちの予想を上回るサプライズをプレゼントしてくれますよね。

これは絶対にPartyにお越し頂く価値あります!
私たちが保障しますっ!!

RYK そして 私たちと
素敵なハロウィンの思い出を作りましょう

また、当日はドリンクやフィンガーフードもご用意させていただいております。

そしてスタッフ一同 ハロウィンらしく仮装でスタンバイしています★

皆さま、準備はいいですか?!

パーティーを思いっきり楽しみましょう!

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!



石橋さん、ありがとうございます。

ただ、僕はミランダ・カーが思い出せません(笑)

それでは皆様、また後ほどお会いしましょう!!!

発売、イベント、パーティー日程のご紹介を下記に記載させて頂きます。


先行発売

10月4日(土)-10月31日(金)

スターリンギア原宿




ビヨンクール大阪本店




ビヨンクール静岡店




ビヨンクール浜松店




ビヨンクールWEBSHOP(ジュエリーコネクション)




全国発売

10月11日(土)-10月31日(金)


ビヨンクール丸井大宮店




ビヨンクール新宿マルイメン店




ビヨンクールマルイシティ横浜店




ビヨンクール名鉄百貨店




ビヨンクール京都タカシマヤ店




ビヨンクール阪急メンズ大阪店




ビヨンクールカナッサー大阪タカシマヤ店




ビヨンクール神戸マルイ店




ビヨンクールそごう広島店




ビヨンクール天神ビブレ店




ビヨンクール井筒屋小倉店




RYK氏来日ハロウィンパーティー


10月25日(土) 東京17:00-18:30

会場:青山 Ever

〒107-0062 東京都港区南青山6-2-9 NYKビルB1F / B2F


10月26日(日) 大阪17:00-20:00

ビヨンクール大阪本店




STARLINGEAR JAPAN公式Facebook始めました!





下記のURLより「イイね」をお願いします!!





*******************************************************

スターリンギア原宿

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-22-10

齋藤ビル2F

TEL:03-5772-1248

営業時間:12:00~20:00

定休日:無休


E-mail

info@starlingear.net


Twitter

https://twitter.com/Gear_Japan


Facebook

https://www.facebook.com/StarlingearJapan


WEBショッピングサイト

http://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/starlingear


ビヨンクール店舗一覧

URL:http://beyondcool.net/jp/shoplist.asp?order=pref


*******************************************************