空飛ぶリング!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/


ブログをご覧の皆様こんにちはラブラブ!

クロちゃんこと黒田ですおにぎり

今日は東京で初雪が降りましたね雪の結晶

やっと冬の季節を感じれた気がします雪

さて本日ご紹介するのは2011年トランクショーにて新発売NEWしたリングをご覧頂きます!!

今までとは違ったスターリンギアを楽しんでいただけるようなタイプですドキドキ

こちらっ合格

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG
フライングスカルリングw/コパー \26,250(税込み)

スターリンギアを代表するスリックスターのスカルに羽が生えています天使

コパー・シルバー共にリリースされました星

なんと言っても目

羽のデザインがとても細かく美しいですラブラブ

スカルも小さいながらにも存在感があり、

コパータイプは 10号 16号 22号 の各1点づつの早い者勝ちですよ音譜

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

スカルに羽という組み合わせもスターリンギアにしか出来ない面白さがありますよねドクロ

もともとなぜ羽(ウィング)モチーフが誕生したのかと言うと・・・ひらめき電球

アメリカのライダーが愛用していたマーキュリー社の半帽の形をしたヘルメットに羽のデザインが両サイドに描かれていました天使

デザイナーRYKは車やバイクなどのカルチャーが好きなので自分の生み出したスカルに羽を両サイド着けたデザインを考えたのです自転車

まさにアメリカらしいCOOLなスカルですよねべーっだ!


STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

細みなタイプなので女性でも品よくオシャレに着けていただけます指輪

「彼がスターリンギア好きでペアにしたいけど私はゴツイのはあまり・・・しょぼん」と言っていた女子に必見アイテムですね女の子リボン

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

指に着けたときの着けやすさはまるで着けていることを忘れてしまうくらいです・・・叫び

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG
NEWフライングスカルリング シルバー \29,400(税込み)

ボリュームが欲しい方には、こんな感じで2連で重ね着けも出来てしまいますグッド!

こちらの「フライングスカルリング」を着けていたら幸せが訪れるところへ飛んでいけるかも!?・・・きっとオバケ

そして本日もご来店されたステキなお客様をご紹介しますキスマーク

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

Tさま Mさまのカップルですおひなさま

お二人とも大のシルバー好きでたくさんのアイテムをお持ちでした目

彼氏さんがスターリンギアにハマったのをきっかけで、今では彼女さんも影響を受けていただいたそうですラブラブ

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

なんとビックリマーク初アイテムで彼女さんはフレーミングスケルトンキーw/ピンクサファイアをGETしていただきましたドキドキ

さすが音譜カッコよく着けこなしていただいてますべーっだ!

スカルの目にピンクサファイアが入っているので女性にはたまらないですよねリボン

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

そして彼氏さんのスターリンギアを好きになるきっかけとなったファーストアイテム、デビルブルーザー!!

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

ペンダントももちろんデビルブルーザー!!

フェイスペンダントのボリューム感・ラージチェーンの組み合わせはやはり間違いないですラブラブ!

とってもお似合いでした音譜

お二人ともと楽しくお話をさせていただきありがとうございますニコニコ

また遊びにいらしてくださいねラブラブ




2011年トランクショーへご来店頂きましたお客様はこちらをお持ちだと思いますキスマーク

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

5,000円OFFクーポン券
使用可能期日:2012年12月1日~2月29日
ご使用可能店舗:スターリンギア東京 ビヨンクール大阪本店 スターリンギアワールド

こちらのチケットお持ちでしたらご使用頂けますので、是非お使い下さいね~!!

1月14日よりビヨンクール大阪本店とブラッディマリー心斎橋店が生まれ変わりました!!

もともと離れていた店舗が一つとなって新しくオープン致しましたキラキラ

場所はこちらですダウン

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG



ビヨンクール大阪本店のリニューアルを記念しスターリンギアのレアアイテムなどもそろえておりますので、是非関西の方は起こし下さいませニコニコ


STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG



通信販売専門サイト
「STARLINGEAR WORLD」 NEW
2011年12月よりスタート 
特典ありますドキドキ
是非ご覧下さいキスマーク

*********************************************
STARLINGEAR

東京都渋谷区猿楽町6-11-1F
03-3464-6886
info@starlingear.net

PC
http://www.starlingear.net
Mobile
http://www.starlingear.net/m
Twitter
http://twitter.com/Gear_Japan
Starlingear World
http://www.rakuten.ne.jp/gold/starlingearworld/index.html

*********************************************