レアアイテムとフェア情報!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

ブログをご覧の皆様こんばんはビックリマーク


スターリンギアの江田ですにひひ


毎日が寒い中いかがお過ごしでしょうか雪


私達は毎日とっても充実した日々を送っております天使


そんな中、本日ご紹介するアイテムはこちらですメラメラ


正面
STARLINGEAR OFFICIAL BLOG


STARLINGEAR OFFICIAL BLOG


STARLINGEAR OFFICIAL BLOG


こちらのアイテムが竹内氏の最後のリングとなりました目


ステルスリングw/TAKEUTHIフレイム ¥189,000(税込)です音譜


前回ブログでご紹介しましたパンチャータイプはすでに完売です得意げ


竹内氏のエングレイブはこのステルスを含め、パンチャー・カミカゼ・ヴェイパーとご用意したのですが、見事になくなり残りの一点となりました叫び


サイズは23号です!!


オーダーは出来ませんドクロ


一点ものになるこのアイテムを手に入れたい方は是非スターリンギア東京までお越し下さい!!


そして本日は25日から始まるフェアのお知らせを致しますニコニコ



どーも。


スターリンギアブログをご覧の皆様、お久しぶりです。


パーティーピープルの後藤です。


昨年は大変お世話になりました。


今年も宜しくお願い致します。


さてさて、皆様にお伝えしておきたい事があります。


OPENしてからの9年間、皆様に愛されてきたBeyond Cool上野店が、非常に残念ですが26日をもって閉店する事となりました。


僕は去年の3月にGEAR SHOPからBeyond Cool上野店に異動してきて、約1年間と短い期間ではありましたが、GEAR SHOPでお会いした事がある人との再会や上野店をキッカケでGEARを好きになった人達との楽しい思い出があるので非常に残念です。


店長の柿本と


『上野店を利用してくれているGEARファンの人達に何か最後にしたいよね。』


という話が出て、色々話し合った結果、125日から『Beyond Cool UENO FINAL FAIR』と題して、普段、上野店では中々お目にかかれないGEARのレアアイテム等を大量に集めたフェアを期間限定で開催することにしました!!


125()26()の期間中、上野店がGEAR SHOPになります!!


是非、近隣にお住まいの方は最後に遊びにいらして下さい!!


それと、上野店閉店後のSTAFFの異動先ですが、店長の柿本は、横浜マルイのBeyond Coolへ。


後藤は、新宿マルイのメンズ館のBeyond Coolへ。


平野は、錦糸町のBeyond Coolへ。


それぞれ異動します。


上野店最後の時間を一緒に楽しみましょう!!


ではでは、皆様のご来店をお待ちしております。



*********************************************

STARLINGEAR
東京都渋谷区猿楽町6-11-1F
03-3464-6886
info@starlingear.net

<PC>
http://www.starlingear.net
<Mobile>
http://www.starlingear.net/m/

*********************************************