インストアイベント御礼文11!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

ギアブログをご覧の皆様こんにちは★


Beyond Cool仙台フォーラス店です!


先日はお忙しい中、STARLINGEARインストアイベントin仙台フォーラス店にお越し頂き、誠にありがとうございました!


皆様のおかげで無事イベントを終えることができました!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね…。


開始から終了の1時間半、とても充実した時間を皆様&リック氏と過ごせた事は仙台店の宝となりました!


本当にありがとうございました!


ご都合が合わず、残念ながらご参加できなかった皆様。


次回こそはぜひ!ぜひ!


リック氏と共に、ご一緒に楽しい時間を過ごせればと思います。


皆様、これからも STARLINGEAR & Beyond Cool仙台フォーラス店を何卒、よろしくお願い申し上げます!!


Beyond Cool 仙台フォーラス店 スタッフ一同



STARLINGEAR OFFICIAL BLOG