インストアイベント御礼文9!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/

京都阪急のイベントにご参加頂きましたお客様、ご来店誠にありがとうございました。

京都のみならず、大阪、兵庫、滋賀など遠方からも多数のお客様に来て頂き非常に感謝しております。

当日は初めてイベントに参加されたお客様も多く、会場は大賑わいでした!

約2年ぶりのインストアイベントという事でデザイナーのRYKもテンション上がってましたね(笑)

お客様、デザイナー、スタッフと全てが楽しめたイベントだったと感じております。

イベント中にあまりお話が出来なかったお客様もいらっしゃいます・・・
申し訳ございません・・・

そんなお客様、近くに来られた際は是非寄って下さい!

存分にお話しましょう(笑)

皆さんもご存知の通り、阪急百貨店は8月で全館閉店致します(泣)

こんなにもスターリンギアファンのお客様が多い地域なので、何らかの形でスターリンギアを盛り上げていきたいですね☆

何か考えておきますね。

・・・っと言っても、まだまだ8月までは時間はありますからね。

是非、最後の最後までビヨンクール京都阪急店を宜しくお願い致します。

それでは、イベントに参加して頂いたお客様、本当にありがとうございました。

近いうちにお会いしましょう!!


ビヨンクール京都阪急店 一同


STARLINGEAR OFFICIAL BLOG