横浜、静岡店にてイベント!! | STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

STARLINGEAR OFFICIAL BLOG

いつもご覧いただきありがとうございます。ギアブログは、スターリンギア公式サイト内に移設しました!
https://starlingear.net/


ブログをご覧の皆様こんばんはお月様

最近名乗っていなかったレジェンド江田ですキラキラ

髪の毛を短くしたらあまり気付かれなくなりましたが、、、(笑)

さて、本日はビヨンクール横浜、そしてビヨンクール静岡でのインストアイベントにご来店頂きました皆様ニコニコ

本当にありがとうございました!!

大反響だったイベントにRYKも大喜びですラブラブ!

photo:01


横浜店では到着が遅れたにも関わらず、沢山のお客様に見守られRYKも大喜びでしたクラッカー

photo:02


本当にありがとうございましたアップ

静岡では、相変わらずのパフォーマー力あるお客様にRYKはいつもワクワクしています合格

photo:03



photo:04



こんなに沢山のお客様に囲まれ支援して頂き私たちビヨンクールスタッフも幸せですラブラブ

photo:05



本当にありがとうございました!!

明日は京都阪急ビヨンクールにてインストアイベントです得意げ

ぜひ沢山のお客様にお逢い出来ることを楽しみにしております!!




iPhoneからの投稿