嬉しい気持ちは生物(ナマモノ)だけど

誰にも盗られない自分のものだから


今日感じた喜びは

神様とシェアして


保存して

増やしておいてもらおう


そしたらそれを使って


優しい気持ち


優しい音


明るい色


明るい気持ち


嬉しい楽しい


穏やかで

永続的な


なにかをまた

創れるかもだからチュー



この世は天国じゃないから

(かと言って地獄でも🦑略)

今日またまた仲良くなれても

永続的に安心だ!なんて分からなくて


明日また

どんな罠が仕掛けられてて


悲しみや疑いや

ショックやネガティブ

生死も含めたお別れとか

考え付かなかった衝撃に🫨襲われるか

誰にも分からないけど


全ての瞬間に

神様と一緒なら


困難な道は真っ直ぐにされて

最善を選ぶ事ができて

私のやらかした失言や失態は

全力でフォローしてもらえて

むしろそれが

あった方が良かったわ!!!


の、結果をくれて

しかも失言や失態を

いつまでも

いつまでも

神様は覚えていることは無くて…



今日も神様と1番仲良くしていたいと思う


そうしたら



😌なんか定期的にガタガタ言うアイツも



んまぁー、アイツも

それから、コイツも

ついでに、アイツも



私の幸せの一環として

勝手に幸せになって


今日も自分のフィールドで

なんか楽しく頑張って

ふわっと幸せ感じちゃったり

口笛アイツの失態、あ〜、懐かしいな

とか


走馬灯で0.2秒くらいの

上映時間に

短縮されんじゃないかと



主に期待😆




ハレルヤ


今日も素敵な1日を💕