「久々に会うか?」



と塩🧂が言ったから




旦那とデートしてきました😂




会うのは実に17ヶ月ぶり







あちゃおの購入する車について、が

きっかけだったんだけど

久しぶりに見た塩は











Before




カンナムスタイル👊💨




からの




After








清水いより(bucknumber)寄り✨へ

変わっていた😂

少し、都会臭がした






あちゃおに付き合って

1日車屋に行ってくれるらしい🤩


あちゃおが彼女にフラれた話や

好きな子のノルマに付き合って

無理してどら焼き買った話

車の事では女子に頼られてる話

学校とバイトの制服のつなぎに大体

ペンかティシュが入ってて

洗濯しちゃった私が激怒する話



全部楽しそうに

ツッコミ入れながら

笑いながら聞いてた




😀あちゃおがあんな子で良かったよー




一緒に暮らすのはしんどいけど

今の距離が丁度いいみたいで




「単身赴任のつもりだから!」



だって



😗そっか!

うん。



そっか!!





この家族🧑‍🧑‍🧒みたいなスタイルだな





「二次会はカラオケ🎤ね!」





は、さすがに言えなかったし😂





「も、も、も、もう一度やり直そう」





も言えなかったけど😂😂





「どんくさいんだから、色々気をつけろよ。

この、五体不満足がっ」


「こんな風に、…たまに会おうね😉」


「おぅ」



気をつけて✋

気をつけてね✋



そして



それぞれの家路に😌






また穏やかに会えたら😊

それまでお互い

元気でいられたら😌



何かあったら助けるんだろうな

死んだら泣くんだろうな

離婚はしないんだろうな



この距離感

凄くいいと思った




おわり







だが死ぬほど緊張して3人に

ムキーいいか!!!20:00だ!!

私のために祈るんだぞ!!!



と、手回しはしていたりした😂

あぁん💕神様素敵💓