東京🗼からのご一行が


飛行機✈️で来ても

なんやかんや4時間半掛かり


新幹線🚅で来ても

ストレートで4時間半掛かって



どっちにしても

どうやって来ても





遠い(#゚Д゚)




って印象だったみたいです山口😂




埼玉を田舎なんてディスってたら






😀ここなんて一体……







だって😂💦



山口は歴史の街で色々あるけど

待ち時間で行ける観光名所が







なんにもない😀  ソウダナー





サンドウィッチマンが来るから〜😙😙

で、友達と行ってきた

「爆笑お笑いフェス」in 山口


面白かったです❣️🤣w

山口出身のやす子さんや

いかちゃん🦑も面白かったよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡




駅に新しいホールや

野外ステージのある公園ができてから

いつも福岡までスルーされていたこの町にも

芸能人やら芸人が

来てくれるようになりました🥹



今回東京から宇部空港への飛行機には


地元サッカーチーム⚽️

「レノファ」のシュッとした人達と

芸人だけしかいなかったんだってー😀



👬「ウエストランド」のちっちゃい方の人が

千葉に呼ばれて行ったとき観客が




女の子👧🏻👧🏻2人と


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


犬8匹だった




って言ってました😌





すっごい関係無いネタだけど











🥹炙りホタテって美味しいんだね✨

今、私の中でちょっとエビ抜いてNo.1.




これだけで5皿食べたけど





食べて4時間起きてたら0カロリーって

あの2人が言ってたから大丈夫🙆‍♀️




楽しいひとときでした!😆


ほんっっと、遠いみたいだから

来ていただいちゃって、ありがたいです✨✨

また当たったら行きたいな😙



しばらくは、ちっちゃい事を気にしたくない時に


ワカチコワカチコ〜😆


疑わしい時には、


♪も〜しかしてだけど(もしかしてだけど)


と、歌っちゃいそうだ🥹




「綺麗なものを探したい」って

言ってた矢先の伊達みきお❤️



おわり😌