温泉♨️🧖‍♀️の匂いは



犬の🐕臭いに少し似ていた



だから犬と風呂に入れば🐶🐕🧖‍♀️🐕🐕‍🦺



それなりに気分を楽しめやしないか?



そんなことを考えながら


一仕事終えた私は


行きつけの温泉で


出汁を出した😌




服薬💊が多く、しかも


調理中の松竹梅🍶の試飲が過ぎるという


痛くもない腹を探られた私は(充分痛い)



50人もの

外国人労働者達の列に混ざり

🧕👷🕵️‍♀️🧑‍🍳👨‍🌾👩‍🎤👨🏾‍🎤👨‍🏭👨🏿‍🔧🧑‍🚒






💊ドラッグスクリーニングテスト🧪

(ニ◯ちゃんが舌噛むやつ)






を受ける羽目になった🙂‍↔️




あ😂

従業員みんな、受けるやつ💦

家でやるとインチキするかもって話で

一堂に会したのであった



会議室に集められたワレワレに




配給のパン🥐が配られた真顔



検査キットだった真顔ツマラン



キットの形状としては



真顔けん◯ん



そうだ

アレに似ていた

蓋から棒が生え

ネジになってるプラスチックケースだ


チュッパチャップスのような形状の

うっすら歯磨き粉味の棒の先で

上下左右、隈なく口の中を擦り



2分くらい美味しそうな


寿司やお好み焼きやケバブやハンバーガー


世界の料理画像をスクリーンで見させられながら

棒を咥え

唾液を綿に吸われ続けた





※イメージ画(ってか私の今日のランチ¥850チュー



その後、刑務官のような

外国人上司の合図で✋


口から👄棒を取り出した50人


押し込むようにケースに棒をネジ入れ


絞られる唾液


吸い上げるリトマス紙(?😀)






ああ!!!

陽性か?!?

陽性なのか!?!?



3日以内に飲んだ薬を申告せよ





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

枠いぱーーーーい



面倒だから筆記体😌(そんな日本語は無い)

頭痛薬🤦‍♀️ピーエイは飲むの我慢したから


リストの最後は




「 ・ 」




だけ😌エッヘン

(アレはホクロではありません)




結果発表😃





赤い線が



上下2本でていれば




妊娠していません🤰


違法薬物摂取無し😂💦🎉🙌🏻





今夜はよく眠れそうだ🐕😪🐕






おわり