俗世とホーリーを行ったり来たり

にょりこです真顔



「神の声」もだけど

「悪魔の声」なんかも聞こえる事がある


部屋には手の届く所に常に聖書2冊

副読本みたいなのが5冊は転がってる


「最初から全部英語で読む」に現在チャレンジ中

夜更かしして😪寝ても、金縛りに全く

遭わなくなったなぁ〜…


そんなある朝、悔しそうな声を

私はハッキリ聞いた真顔














「アッチのもんばっか!!ダッセー!!!」









で、窓から出てったポーン





唯一のダサさで

神が笑えたらいい😙



悪魔ルシファーは、音楽を愛する天使だったんだけど、入院中の1番キツいときに楽団を引き連れて、100人くらいのオーケストラでガンガンヘビメタ🎸🤘頭の真上で鳴らしてきて、目を瞑るとそのメロディーが聞こえて、もう眠れないし、うるさいし、頭割れそうで1音1音が不快で恐怖や絶望や不安が引き出されて、ある意味超天才的、神!?😂みたいな音楽で、絶対この世の音楽じゃなかった💦😱😱😱


うわぁー、たまらん、とナースコールして



ゲローヘビメタがずっと聞こえて

目を閉じると続きのメロディーが流れて

……うぉぉおお〜チーンチーンチーン




真顔ま、こんなん言われても看護師さんも困るよね?

ただのせん妄の?おかしげな人には慣れてるのか、なんか貰って飲んで寝たり起きたりで過ごしたんだったよ。リセッシュ撒いたりして。




そんなわけで、悪魔も日々お前が幸せになることは許さん!と、色々計画して頑張ってるみたいだから、毎日祈ってガード固めて神様の方のいい計画が成されて行くように神様の方を見ていようと思う真顔

油断するとコケるしな……

手元、足元は確認しつつ、だな……





最近、ほっとくとめちゃくちゃオタク、

まるで瞑想のような1人遊びモード🧘





見てください!!!






あまりにもオタクな私は

前回の30点だった社内テストで

満点を叩き出した🤩

ひっひっひっ

今回はちょっと頑張って予習しましたっ


ワタシ、💯点トル

アナタ、ホメル



ー完ー


ありがとう🥹💕

ありがとう🥹💕



あとは、日々、「目指せ🔥ストリートピアノ🎹」

(ง🔥Д🔥)ง




とかを夢見て毎日1時間半ピアノの練習😗

昔、オーストラリアのホテルのラウンジのピアノで「乙女の祈り」を超陶酔モード←たまに目を瞑って白目になるやつ、で弾いたらなんか店から飲み物奢られて周りから拍手を受けた😀ウケたのかも…



今は米津との戦い。

なんだよ、あのリズム

(ㆀ˘・з・˘)

大体耳コピーでテキトーアレンジでは弾けるが

これの最初の4小説が







😂まっっったくわっかんない😂😂😂😂

たかたかたんたたたたったらんらんたらたかたんたたたじゃん!!!


とか言いながら、しょうがないから楽譜🎼買って久しぶりにちゃんと練習し、100回くらい弾いて弾けるようになった✋←最初の4小説な


英語も絵もピアノも没頭しちゃうと

人生なんかしようと思ったら

あんまり時間無いなぁ、なんて

思う最近のワタシだ😀



あ、あちゃおが欲しがってた高い車、

なんかサッサと売れちゃったみたいで😂

塩も協力するらしくぅ〜

あちゃおにとって1番いい車買えますように🙏


神様の願いが叶う、はgrant、そのままが成就すること、神様が願いに答える、はanswerって言って、気付いたら違うやり方で願いが叶ってた!ってなることらしいよ😙

願いが答えられますように✨✨


教会⛪️いってくる〜




おわり