最近職場で

幾億万回聞いただろうか、のこの曲を

好きになったんだ😀



どんなスピードで追いかけたら







新幹線に🚅追いつくだろう真顔



😂今日も無駄なことに精一杯頭を使いながら



_φ(・_・山陽新幹線285キロ、と……




😀チャットGPTの無駄遣いの待合室だよ





本日の診察てんこ盛りメニューは💁‍♀️





じゃじゃじゃんっ











カレー🍛か🙄いいね👍

3杯は食べてデザート🍨は全部制覇だ🤩💨





ではなくて





ちーん真顔

💉🩸🫗💪🦵👩……etc.


1日潰れるやつな真顔




昨夜🌃いつものように

祈っていて


せっかく無傷に神様は私をつくってくれたのに

消えないケロイドいくつも作ってしまって


いくつかは不注意で

そんなことになって

非常に残念だって

きっと思ってますよね


ごめんなさい

ごめんなさい


とか思っていたら




本当に


「お前は、自分で労することも育てることもなく、一夜にして生じ、一夜にして滅びたこのとうごまの木さえ惜しんでいる。それならば、どうしてわたしが、この大いなる都ニネベを惜しまずにいられるだろうか。」

旧約聖書 ヨナ書 4章10,11節


こんな箇所まで思い出し




ああ、どうしてわたしが、

傷の無い肌を惜しまずにいられるだろうか✋




とか思っただろうな、とかで、

とてつもなく悲しくなってきて😂

なんだか号泣😭に発展し



今更の



喪失感チーン💨

あぁ、もうダメだ、みたいな擬似体験



神様ならなんていうかな?真顔



①君が思うより

丈夫に作ってあるから口笛

と、クリエイターの余裕発言


②そんな風に思ってくれるなら、

体もう一個プレゼント🎁!ウインク

の、ジャパネッ◯仕様


③誰にでもできることでは無い✋と

慰められる



そしてまた聞く👇ピコピコ






うっっっ( ´^`° )💦







っっかり涙ぐんだ待合室🥹

今皮膚科終わり



にっこり腕の怪我も…深いわね…

ケロイドになりそうだから

今からテープでしっかり押さえて。

薬もあるけど水でしっかり毎日洗うと

自然にカサブタも取れて綺麗になりますよ。

膝のケロイドは年単位で肌色に近くなります。

次回は更に骨折🩼とか加わらないように

特に車止めの転倒は危ないから

駐車場は気をつけてくださいね。


おねがい 診察していただきありがとうございました。

とても素敵で親しみやすい先生で、感謝しています。





おわり