友達2人が同時多発転職真顔

※同じ会社に🏢同時に受かって同時期に転職



やはり、あったらしい



ニヒヒ「新しく来た人みんな聞くことになってるの。ねーねー、この人、いくつに見える?」


╮(´・ᴗ・` )╭💦 ╮(´・ᴗ・` )╭💦




そこそこ転職王にょりこは、このシーン、よく知ってる!!


「伝統の超絶!!ウザクイズ!」

ちょっとベテラン風を吹かせて、みんなに対してタメ口で話せる立場の女が、気の弱い新入社員の老け顔男子をダシにして、世界一つまんないクイズのくせに、世界一面白いでしょニヒヒって顔で聞いてくるやつ!!!


(見たままの)27ですかね真顔


って当てたら不正解で、彼女の気に入るように


デレデレん〜、わからないです〜💦

35くらいですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


とか言ったら



笑い泣きぎゃはは〜!!!○○君ってやっぱりオジサンに見えるんだーwww正解は、27歳🎶



とかなって、その職場ではそれが最初で最後の大爆笑シーン🎬で(義理)でꉂ😝💙💚

それを超える笑えるクイズを出される事が、金輪際無いやつ〜😗



件(くだん←◯っちのためのフリガナ)のふたりは実は答えを知っていたがやはり気を遣って



うさぎうさぎ30歳、くらいですかね…💦



ニヒヒブッブー


もー、その人がそれ、言いたいだけじゃーん🤣


と、いう面倒な新人登竜門をくぐった友達2人

続きは明後日聞いてくるね😗

更につまらん2問目!!とかあったら、もう、殺意だな〜






真顔と、前座はこれくらいで…




かぼちゃプリン🍮

違います


干し芋🍠

違います


酵素ジュース🧃

違います


豆腐のチーズケーキ🧀

違います







ニヒヒさぁて、

今週にょりこは、何を作ったでしょうか〜??




は?ウザクイズ?

なんて?

は?😀




じゃーん





ママンの畑から盗んだ葉っぱ



こうして



レンチン800wで2分



🌿できあがりだ!🌿




ニヒヒうぉぉお〜!!!

今まで生えてたのを知らなくて

15枚100円で買ってたよ!!!






ニヒヒ次の問題!


さぁて、今週にょりこは何を呑むでしょうか〜?





おねがいはやく!はやくぅ笑い泣き


あ、さっきから殺気…🥶












ニヒヒブッブー





😌いつもの松竹梅です✨✨



ご清聴ありがとうございました✋

あ、これ以上に愉快なクイズ、

金輪際無いから🤩

ああ、気持ちよかった✨✨✨✨

戻ってよし✋





おわり