聞いてください真顔

Oh, Happy Day.




ラブレター💌が届きました









ウソです😀



モリモリに妄想盛りました…



実は真顔



隠れ読者の方から

メッセージをいただきましたニヤニヤチョ〜めずらし〜💕




なぜ、隠れ、

🥷なのか…





照れにょりブロ読んでて恥ずかしいから




…………😀


…………😀


…………😀

会社で男性誌読んでて恥ずかしいって昔言われたアレみたいな感じなのかしららら??





チュー飛び出すハート

良いように取って

喜んでおくね🥹キラキラキラキラ✨✨

ありがとうございます🥹❣️はぁと



斜め読みが得意のアイツやアイツと違い


真顔多分誰も聞いてねーな


のyoutubeも楽しんでくださり


しかも


おねがい「ヨサコイとあばれはっちゃくの回は

神回だった」

えー「薬スキップスキップって、んもーっ💦」





∑(゚Д゚)



なぬ!?!

本当に、

本当に、読んだり聞いててくれている!?!?

斜め読み以外の読者がいたなんて奇跡✨✨😭


ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

てれてれっっ♡ヤーン♡



🥹なんだかお気の毒だから

花あげるっ🌼🌹💐





おねがいあちゃおがくれたママンに上げたお下がりですが…


焼肉にも、一緒に行きましょ😆💨



🥹アネーが払います…おいしいね🥹



手土産は、あちゃおが母の日にバイト代貯めて

買ってくれたベッカム🕶️返金代で自分で買った

にょりクワトートバッグ🌼





笑い泣き

かーちゃん、悲しくって、涙出てくら〜い、が

一気に調子に乗れました



おねがいこの気持ちを、感謝感謝にょりにょりハッピー光線ビームでお届けすると同時に🤩



チュー歌います🎤





おわり💕ラブ💕

なんて素晴らしい気分なんだ✨✨✨✨