出動する瞬間の救急車🚑💨




初めて見ました

! Σp📸ω・´)






昨夜転びました🥹

少々、骨粗鬆症だから

レントゲン🩻は撮られた

(前述の🚑💨話と無関係だが

斜め読みで「救急車お疲れ様にょりたん♡」

とかを期待して載せた😌




今日は大学病院通院日真顔




しかし

​痛いから




ドライバー、「アネーの休日」登場知らんぷり



採血💉




10月から新システムらしいけど

駐車場🅿️争奪戦は変わらないんじゃないかな😗

9:00なんかに来たら5階しかなさそー…


恒例の、採血💉結果待ち中に

朝ごパン🍞🥖



結果発表〜驚き










※一部地域で違う画像が流れたことを

お詫びいたします🙇‍♀️






尿酸 普通🤤 (≖ᴗ≖ )残念だったな🪄︎︎🦠

クレアチニン 1.02

eGFR 45.4

γ-GTP  233





γ-GTP  233


凝視飲んでません

酒🥃は最近全く、飲んでません( ̄□ ̄Ⅲ)💦





だが、イソジン曰く


凝視この数値には毎月波があるから

おそらく薬💊の副作用

……カロナールどれくらい飲んでるの?



口笛…………頭痛がしたとき

飴のように…………






毎日………………





( °Д° )それだ!👈イソジン

( °Д° )はぁ?👈ヒマジンアネー様




カロナール引退💐

ぺーぺーのピーエイ登場🧢


感冒薬だって

えー😲

鼻水とか出てないよー

大丈夫かなー


来月、肝臓CTになりました(ノД`)

🔔🔨 カーン  🤤「🐘ゾ〜ウ」←ギャグ係




心配で

心配で

スパゲッティ(大盛り)しか

喉を通りません🍝🍝








🤤「🐘ゾ〜ウ」




おわり