会社🏢の人が


😗実家が農家🧑‍🌾👨‍🌾だから

ヒノヒカリって米🌾売ってやる



と、いう



いつもスーパードラモリ🍎で貧しい時は

5キロ1,350円のスズメのエサ米


泡銭を手にした時は

5キロ2,400円のコシヒカリを買うワタクシ真顔



コシヒカリは米で米が食べられる🌾米らしく

ヒノヒカリはおかずが美味しく食べられて、暑さに強いから地球温暖化の昨今流行ってる米らしい



いる真顔

ください!!!!




☺️30キロ7,000円



…5キロにしたら


1,167円!?

スズメ米🌾より

ニヤニヤや、安い!!?!?

ありがとう〜



だがしかし!!!!



滝汗全財産が4,700円ナンデスガ、なう…


☺️………。お友達にも、宣伝してくれるなら…

有り金で🫲





値切ったみたいな形になって(値切ってるよね)

😃にょりこはヒノヒカリ30キロを

手に入れた(灬´ิω´ิ灬)5キロ784円で…




だが!!!!!



滝汗なんか、茶色い!?!?……

あ、玄米なん?そーなん?玄米なん?



チーンからの〜




初めての






精米機🥹✨️



どーやるん??






100円で10キロか…ニコ

たびたび来るのも重いし面倒だなぁ…





にょりこは渾身の力を込めて

30キロの袋を抱え上げ

(死ぬかと思いました)

玄米投入っっ


そーーーれっっ





滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー

腎臓飛び出るかとオモタヨ〜ヨボセヨ〜💦


5分、7分、標準、上白米🍚

ボタンが🔘🔘🔘🔘四つ

よく分かんないから😗上白米ぽち👉



親もいつも買ってるやつをたまに貰ってるから

せっかくついたし、分けるかな、と

電話したら




ポーン30キロ?!ひとりで!?

みな白米にしたの!?

あんた、レストラン🍽️でも始めるの!?!

今からの季節、虫が沸いてから

この、とんまっっっ!!!!



えーんなんかぁ〜

あげるっつってんのに〜

怒られてぇ〜

持ってったらぁ〜



アネーとママンが2人して玄関にいてぇ〜




爆笑爆笑あ、トンマ米が来た!





(;`皿´)グヌヌ💦





おわり