健診の結果口笛


あぁ〜ん🥹💦

中性脂肪とクレアチニン、上がっちゃったよ

てっへへ〜( 〃▽〃)







ドナーのママンのだがね真顔

同意?あーおいでイーカライーカラニヤニヤ笑い


比較してみた

左がにょりこ、右ママン


黄疸占い🔮 総ビリルビン 0.6 / ママン 0.5

肝硬変占い🔮 ALP/(IFCC)  143🔺/ ママン 81

ガンかも占い🔮 LD(IFCC) 151/ ママン 147

肝臓炎症占い🔮 AST(GOT) 21/ ママン 22

肝臓ダメージ占い🔮 ALT (GPT) 20 / ママン 19

脂肪肝糖尿ネフローゼ🔮 コリンエステラーゼ323 / ママン 381

肝障害占い🔮γ-GTP 297🔺/ ママン 36

脂質異常🔮 総コレステロール 224 / ママン 219

※HDL cho善玉コレステロールとLDL cho 悪玉コレステロール、中性脂肪はにょりこ計測無し

プリン体痛風占い🔮 尿酸4.8 / ママン 5.0

腎臓の濾す力占い🔮 尿素窒素 13 / ママン 15.3

腎臓ゴミ占い🔮 クレアチニン 0.99🔺 / ママン 0.94🔺

脱水占い🔮 ナトリウム 139 / ママン 142

吐き気🤢痺れ占い🔮 カリウム 4.3 / ママン 4.6

下痢嘔吐脱水占い🔮 クロール 105 / ママン 105

せん妄不整脈占い🔮カルシウム 9.9 ママン 9.6


知らんぷり「高いとどうなる」で検索し、気になる項目にてきとーに占い名🔮を付けただけでイソジンの監修は一切受けてません💁‍♀️



血液検査🩸とは、

ほぼ肝臓占い🔮だった!!


ということが分かったねーヘー


「お母さんの元気が😃わたしの元気!!」

アネーが言った言葉で

ママンが痛く気に入り、自分で書いて

冷蔵庫に貼ってあるが全くそうだ、そうだ、と

にやり思っていたところ、


昨日、2人はこう言い放った真顔真顔💢💢


「だけどさ、よく考えたら、


アンタの元気が私たちの元気だからね?

アンタになんかあると、超〜具合悪くなるから

平穏無事でいて!!!体の事だけじゃない💨

ねぇちゃぁぁん、とか、おかぁさぁぁん💦とか

絶対ヤメロ!!!!ワカッタカー!!!」




滝汗…………はひ。



ねぇちゃぁぁん…

🍎あっぷるうぉっち買おっかな…😀💦



ムキー自分で設定できんもんは買うな‼️


だって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾みんな持ってるー💨←ウソ


ムキーだからahamoにすんなっつったろーがよー💢

アレでさえ、アレだ!!!

機種変に伴うあれやらこれやら下準備や各アプリの設定なんかは店でもやってくれないから普通自分で全部やるんだからねっ💨携帯は必需品だからやってあげたけど、自分で管理や設定出来ない時計とか、いらんだろーーー💨



えーん言ってみただけ…ガチャガチャで出た時計で我慢します…


🤤オレ、持ってるよー



ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰🍎⏰🍎⏰アップルアターック



真顔……アンタは買うならちゃんと心拍数と脈拍測れるやつになさい。買ったらやったげる。持ってては欲しいから。







真顔……ネハモ様、又はanemo様、にょりこのお誕生日は、ご存知とは思いますが9月です。



おまけ


チュー以下、昨日のアネーとランデブー記録照れ


近所のスーパーにっ💨


初めてコストコが現れた‼️



チューチュー

3点購入〜、チーン!




6,000円💸💸💸( ̄□ ̄Ⅲ)💦


か、会費無しで買えたと思えば…


🤤💳ん?コレのこと?


▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒ 

くらえ!!!LDL cho 悪玉コレステビーム⚫️⚫️⚫️



しかし、ワレワレはパピィがお小遣いくれたから

(🤟・∀・)lucky❤️ちょっと物欲しそうにパパを見ただけ



ラーメン🍥🍜食べて

湯田温泉♨️行って

古民家カフェで焼き芋🍠と木の実クレープ食べて


夜トン🌃🐷




健康になる気?

あるよ?😃



おわり